2011-12-22 17:58:35

ねんどろいど プレイセット ワグナリアのご紹介です!

テーマ:プレイセット
今年が残り10日を切っているという事実を信じ切れないタカマツですこんにちは。

明後日にはクリスマスだし、1週間後にはコミケだし、その数日後には年明けだし……。
年をとるにつれて時間の経過が早まるばかりだと感じますが、今年は例年以上にそう感じます。
来年もまたそんな感じなのでしょうが、今年得た経験を活かして色々と効率アップしたいものです。
そして積みゲーを崩す時間を作りたいものです。スカイリムに早く旅立ちたい、旅立ちたいよう……!

さて、話を本筋に方向修正しますと、まずは告知が一点。
キャスター [Fate/EXTRA]の出荷日が1/10(火)に決定致しました!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

年明け早々の出荷となりますが、先日届きました最終サンプルが非常にいい状態でしたので、ご期待ください!


そしてブログを更新する余裕が無くて申し訳有りませんでしたが、新商品の案内開始です!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

アニメの第二期もクライマックスを迎える『WORKING!!』より「ねんどろいど プレイセット#05 ワグナリア」です!
久しぶりのプレイセットにして初めての版権アイテム、そして初めてのコラボ的アイテムです!
いろいろな意味でメモリアルな一品を軽くご紹介したいと思います!

今回のプレイセットも今までの例に漏れず2種類ありますが、まずは「A 客席セット」です!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

ちっちゃな舞台で働くちっちゃな先輩かわいい!

先にコラボ的アイテムと書きましたが、今回はMAX FACTORY様の「ねんどろいど 種島ぽぷら」と合わせての
案内となりました!
 ねんどろの先輩はちっちゃいけどちっちゃくないよ!(相対的に)
MAX FACTORY様、ありがとうございました!

この客席セットですが、窓付きの壁やテーブルに床、テーブルとソファーでワグナリアの客席をコンパクトに、そして
しっかり再現致しました! 背景に松本さんでもいたら更に最高ですね!(超私見)

この他、パフェやコーヒーカップ、コーヒーポット、オーダーハンディなども付属しております。
ねんどろ種島先輩はもちろん、色々なねんどろと組み合わせてお楽しみください!
そのままでは持たせられないケースがあると思いますが、その場合は両面テープ等を用いて頂ければと思います。
細かいポイントですが、コーヒーポットの蓋は取り外し可能だったりします。

忘れちゃいけないポイント! ワグナリアの立て看板も付属します!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"


もうひとつは「B 厨房セット」になります!
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

WORKING!!の中で客席と並んでドラマが展開される場所である厨房をセレクト!

ワグナリアにおける最萌キャラである佐藤さん(超私見)や、相馬さんは付属しておりませんが、シルバーを
基調とした雰囲気や、シンク、棚、冷蔵庫にコンロといった調度品を揃えて客席同様にしっかり再現!
ちなみに冷蔵庫は開閉可能な仕様となっております。
先輩を可愛いまま保存などという、かたなし君思考が頭をよぎりますがサイズ的に無理ですね! よかった!

この他、キッチンに欠かせないまな板に包丁、フライパンやおたまも付属。
これらも客席セットの小物同様に、様々なねんどろと組み合わせてお楽しみ頂ければ幸いです!

また、厨房と客席を分けるフロア衝立も付属しておりますので、両セットお買い上げの際は是非活用してください!

あ、最初に言い忘れていましたが「もー! さとーさんひどいよ!」とか言ってそうな先輩かわいい!
私にもさとーさんが見えるよ……!


以上、簡単ではありましたが「ねんどろいど プレイセット#05 ワグナリア」を紹介させて頂きました!
発売時期は「ねんどろいど 種島ぽぷら」と合わせて来年4月を予定しております! よろしくお願い致します!


© 高津カリノ/スクウェアエニックス・「WORKING!!」製作委員会
PR

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

[PR]気になるキーワード