2011-06-28 18:58:53

ストンピング

テーマ:ブログ
先日の話ですが、1/8キャス狐ことキャスター(Fate/EXTRA)の撮影が行われました!
$Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

そう遠くないうちにリリースも出来ると思いますので、お楽しみに!

それにしても、手前味噌ですがいい感じですねキャスター。
エキゾチックな服装とか、そのヒラヒラ具合とか、輝度高めの笑顔とか、狐を模した指先とか、
ちょっとステップを踏んでるようなポーズとか。あのステップの先に自分を配置してストンプされたい。
むしろマスターの命としてストンプさせたい。かくなる上は令呪を用いる勢いで。

別にかおかしい話じゃないですよ! ストンプされたいのは常識ですよ! むしろマナーですよ!

でもデルタ部隊のガチムチ野郎たちとか、宇宙エンジニアことアイザックさんのはご勘弁を。
彼らのはストンプの後に「KILL」という英単語がもれなく付属してくるから……。
快楽とか愉悦を感じる前に肉片になってしまうから……。ゴア表現的に日本だとアウトだから……。
ハンターさんの甘蹴りならば妥協ライン。画面ではすんごい流血してるけど。

そんな新人野郎の嗜好の問題はさておき、このキャスターのリリースを無事に出来るよう、気を抜かずに
対応を進めていきたいと思います。


また、先日ブログ内で触れた『ねんどろいどプレイセット 和の暮らしA』の再販についてですが
早速リクエストを頂けており、スタッフ一同嬉しく思っております!
確かに、最近になってねんどろいどシリーズに触れられた方々も少なくないのですよね……。

実現までには高いハードルが多々ありますが、検討を続けていきます!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Phat!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。