2011-06-23 16:26:27

和のセットとほむホーム

テーマ:ブログ
本日リリースされたねんどろいど ほむらちゃんに心踊らせつつ、ほむホームを思い出した新人です。
Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

「スープこぼさないでくれるかしら」

アニメ版ではなく漫画版の方ですが。

亜空間かシャフト空間としか思えないアニメ版のほむホームに慣れていたので、漫画版の四畳半神話大系な部屋には
エントロピーを凌駕するほどの衝撃を受けたものです。 「えっ!? シュワちゃんが妊娠!?」と同じくらい。

シュワちゃんが妊娠、つまり男が妊娠というシチュは少年心にとんでもない衝撃をもたらしたものですが、
今の時代であると「……あるかもしれん。……いや、アリだな!」と思えてしまいますね。だが男だ。


閑話休題。


そこで、弊社製品『ねんどろいどプレイセット 和の暮らしA』をほむホームと見立ててはいかがでしょうか! 
壁にペタペタと紙を貼り付け、ちゃぶ台に大判の紙を広げればあっという間にほむホームに!
ねんどろほむらちゃんと合わせてほーむセキュリティも万全! いかがでしょうか!(露骨な便乗宣伝)

――――と、勢いづいたものの、問題は肝心の商品が絶版状態なんですよね……。
最初の発売が2009年の6月で、翌年の6月に一度再販をしていますが、もう一度再販すべきかどうかを、現在の
需要を見極めつつ、社内で真剣に検討中です。

再販のご要望がありましたら、ご連絡等頂けましたら幸いです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Phat!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。