プレイセットの間違っているかもしれない使い方【その1】 | Phat!ブログ "フィギュア作るよ!"

プレイセットの間違っているかもしれない使い方【その1】

今日は

「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフA」

「ねんどろいどプレイセット#01 スクールライフB」

について質問が多かった「どのくらいのサイズなの?」という

質問にお答えしたいと思います。


ねんどろいどに合うのは当然!として、これから数回に渡って

それ以外のもので遊べるかを検証してみたいと思います。


・ミク■マン

元々ねんどろにあわせてセットをデフォルメで作っているのですが

リアル頭身のキャラでは比較的違和感が無いのでは?


残虐超人ギアノスマン!


プレイセットの特徴である上下の積み重ねで五重塔リングに

チャレンジしてみよう!



ゲェーッ!


・リボ■テック

ゼントラーディの戦艦内部かフロンティアの居住区という設定で…



という感じで柔軟に色々な遊び方を提案していきたいと思います。


※毎日更新と言いましたが、平日毎日更新です。あしからず。

明日はアキバのイベント、明後日はホビコン神戸に行ってきたいと思います。

…神戸は車で日帰りです。






*****************本日のオマケ*************************







…「ケメコデラックス」アニメ毎週楽しみにしてます。

「プリップリン体操」が頭から離れません(汗


© いわさきまさかず/メディアワークス