大阪市東淀川区シュートボクシング 空手 キックボクシングジム ファントム進也

大阪市東淀川区で空手、キックボクシング道場あります。
大阪市東淀川区菅原4ー2ー16玉木ビル

NEW !
テーマ:
さて道場もおわり帰ろうとおもったら…
携帯おかしなってデータ全部飛んだーーー\(^-^)/

iPhoneアイデーってなんや?まったくわからんまま2時間けいかしたわ笑

日頃の行いが良すぎるから先週の土曜日にAppleでもできなかったことを機械の天才様がなおしてくれました笑
そのおかげでバックアップとってたし爆笑爆笑爆笑爆笑
いやー助かった!

機械音痴やからまじいみぷー!
こんな携帯もってる意味ないわ笑
パカパカにかえなあかん。


そんな昨日はわたしの相談?というなの飲みに。
{46664E1C-F754-4711-BA3E-B82B831B2CFC}

いつも天才様ありがとうございますm(_ _)m笑

まー考えてること?思ってること?は同じやったな…
酒飲んでも答えは一緒やったわ爆笑

あとは神頼み。

さて明日もがんばろ!





大阪市東淀川区菅原4216玉木ビル

東淀川区シュートボクシング、空手、キックボクシング、フィットネス、レディースキック

龍生塾ファントム道場

0674934890


http://www.phantom-dojo.com/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。