やっぱきた!!(>_<)

テーマ:
ひなの徒然日記-200912092314000.jpg

ぜぇったいあるだろうと思ってたが、やっぱきたね。

追加ディスク制作決定おめでとう~!!



つかつか、ジャンの刺青……!!!超気になるんですけど!!?

楽しみだわぁ☆


とかいいつつまだまだフルコンプの道は遠いのですが…。
だって……BADエンドルートが辛すぎて…。
やりたくないんだもーん(´Д`)
AD

やだやだやだやだ

テーマ:
ひなの徒然日記-200911261847000.jpg

実家から一人暮らしのお部屋に帰る途中、妹に車で送って貰ったのですが……


いつも通る橋のわき道に靴がきちっと揃えて並べられてるの見つけちゃった!!(>_<)


こわいよ~こわいよ~しかもそこから飛んでも、下に道があるから川には届かないんだよ~~~。

でもでも革靴がきちんと二足並べられて、置いてあるとか他になんか理由があるかなぁ??
酔っ払いの仕業?暇人のいたずら??


あぁ~見つけなきゃよかったよぉ…(´Д`)

今回の里帰りは専門の時の友達や先生といっぱい話が出来たり、蟹たらふく食べたりと楽しい思い出いっぱいだったのに…。
最後にコレとか……。




あ、フランボワーズのワイン。おいしかったです。
AD

フライパン鍋

テーマ:
ひなの徒然日記-200911052205000.jpg

ここ最近寒かったので、友達と一緒に鍋しました。相変わらずフライパンで\(^O^)/

小さめフライパンなので2人が限界ですな。


つかこの鍋のスープ、火鍋ってゆうだけあって鼻血が出そうな勢いで辛かったぜ!!
辛党な私はまだしも、辛いの苦手な友達には悪い事した。すまぬ。

鍋の後に食べるアイスがこんな美味しく感じたのは初めてでした。

でも懲りずにまたやろうな(´∀`)
AD

世間って狭い

テーマ:
朝、急に三年音沙汰なしの友達からメールが来て、ふと内容を見ると…

「今、○○の近くでゴミ捨ててなかった!?」

との事。

どこから見てた!!!\(^O^)/


その後のやりとりで、なんと5ヶ月も前に地下鉄一駅分隣に引っ越して来てたそうな。

しかも毎日の通勤通路かぶってやんの。
時間が合わなかったのか、今まで会わなかったのが不思議な位。


世間って狭いなぁとしみじみ。
取り敢えず、すっぴんとか変な格好してなくてよかった(笑)

台風

テーマ:
個人的にはなんの被害もなく、大変な目にも全く遭いませんでしたが、ニュースを見ると各地の被害が凄まじいですね(>_<)


地元でも停電したり、実家の屋根瓦が飛んだらしいし…。
亡くなった方もいらっしゃるみたいだし…。

私は本当にラッキーだったみたいですね(´Д`)

おやすみなさい〜

テーマ:
ひなの徒然日記-200910062138001.jpg
ホテルもハロウィン仕様☆


今日はそんなに雨は酷くならなかったけど、明日は天気さらに悪くなるんだろうなぁ…(>_<)

せっかくだし、ホテルでちょっとのんびりして行こうかしらね!!


いっぱい歩いて疲れたわぁ~…おやすみなさい!!(_´Д`)ノ~~

夜雨の城

テーマ:
ひなの徒然日記-200910061728000.jpg
テンション上がりすぎてパレード写真撮り損ねた/(^O^)\


結局、雨で途中から歩いてただけだったけど、一回だけやってくれたダンスが目の前だった!!
おねえさん超可愛い(´∀`)


どうやら夜のパレードも中止なようだ…。


ミュージカル見て、お土産買って、ホテル行くかぁ~。