LIAR GAME・・・・プレ企画!

テーマ:

さぁって!やってまいりました、皆さんのお待ちかね(じゃない?w)のプレ企画!!!!!(賞品は大したことないのであしからず・・・;)


でプレゼントの内容は。・・・

今回は秘密です!届いてからのお楽しみ~!ちなみにDQのカードっぽいよ・・・?w


そして・・・・今回のプレ企画は当選者はなんと。。。。名のみです!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でもね・・・これには理由があるんです・・・そう・・・今回は抽選ではありません・・・自分の力を信じて戦ってください!


プレ企画

~$LIARGAME$

       少数決!~


発動します!!!(初の試み?!)


まずプレ企画手順としまして、

1.エントリー

2.投票


これを繰り返していきます。最終的に勝ち残るのは2人か1人になります。2人の場合は抽選王にて1人にします。


さらに宣伝してくれたかたで最終ラウンドまで残れなかった方は抽選で一名様に残念賞を贈らせてもらいます。これも賞品は秘密です。


賞品はなるべくいいものにしようと思ってます。



では、まずはエントリーからですが、以下の項目を必ず守ってください。

1、おひとり様1エントリーまでです。不正発覚の場合今後のプレ企画の参加権を失います。

2、エントリー最大人数は30人までとします。

3、基本的にどなたでも参加可能ですが、メルアドを持ってない方は対象外です。

4、エントリーはこの記事のコメントにてお願いします。また、整理のために、以下のフォームをコピペの上、お書き込みください。


「エントリーフォーム」

・HN

・宣伝の有無

・このブログに関して一言


5、エントリーは2月21日午後11:59分にて締切いたします。これ以降の書き込みのエントリーはいかなる場合でも無効となりますので、ご了承ください。



以上です。エントリー終了後、あらためてルール説明いたしますので、奮ってご参加くださいませ。


皆様のご参加をお待ちしております。

AD

コメント(27)