LIVING DEAD

Rock'n Roll Terrorist


テーマ:
{D6CA9BB1-4BCC-4201-9873-83AFF27EEFD8}
THE MARCH VIOLETS 
大好きなアルバムだが改めて聴くと
名盤だな!
Snake Danceは名曲☆
{F6D2E73F-2A32-4371-BEC0-49E23A3CABAD}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Punk and Rock」 の記事

テーマ:
近所のリサイクルショップにふらりと立ち寄ったら青い革ジャンが!
衝動買いをしてしまいました!
軽くて肩凝り症の俺にも優しい!羊革!
{4283A3EC-1C50-4EA0-924A-1149D519A723}

※例の痔はだいぶ治りました
痛みもありません
サスガ鍼灸の治療!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0EAB4038-D6D0-4C11-B171-1787E63F08F7}
今日は けっこう気に入ってる このバッヂをつけて出かけました 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{8BFA8636-64B4-4041-99D1-E145CD09B751}
以前 お世話になった助産師さんから連絡あって実は◯◯◯◯ちゃんの木を育ててたんですよ

「ほんとですかー!」
「観に行きます!」

「もっと早くにお知らせしたら良かったけど 枯れちゃったら どうしょうかと…」

なんて連絡あって早速 見に行ってきました
(今は亡きうちの息子 考えると涙が出てきます)

助産院の玄関先に
小ぶりのオリーヴの木が育ってました
5.6年前だから 生きてたら小学1年生だね
この木も同じぐらいの歳だ…

嫁と2人胸がいっぱいになりました
と言うのも助産師さんも初の体験だったし
あのとき以来疎遠な感じになってたんで
息子のことを思ってくれてたんだな〜なんて
考えると… そんな思いになりました





そして 少し枝を頂いて 根がつきにくいと言われるオリーヴの挿木をしてみました
根づいてくれよ!
{907527DC-187E-49B0-BAFA-6E6CEC0A34B1}




パイナップルセージは葉っぱがパインの甘い香りがします
{6F4BC080-52B2-4DEB-9980-BD5B17978DE1}



でっかくなったユーカリ
{F70B1507-5DD9-4AA3-8E1C-419D763F30AA}

そういえば 今日はこどもの日ですね
元気な男の子を見ると嬉しくもあり 哀しくもあり
色んな思いがグルグルと…
今日は良い天気で良かった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{7032E5A8-030A-419D-9320-B0066EC35D74}

何十年も使ってる ルーズリーフファイル
表紙に収納しているのは ある人に頂いた
愛があるコピー!
ファイルの中身は秘密なんだが(笑)

20代の頃 一目惚れしたときに書いた
詩もあるのだ もちろん女性に対して…
一応曲にもしている(笑)

{15702DF4-5781-42F1-A7AE-F616A16E2A6B}

今日はこれ着て出かけよう!

R.I.P.  Johnny Thunders

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。