2011-04-01 19:55:12

限界突破グレンラガン

テーマ:シニアディレクター寺田
$ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-tt02かっとビングだぜ、オレ!


今日書いたブログが全ボツを食らった
シニアディレクター・寺田です。


いやー、みなさん
今書く、明日書く、いつか書くと
なかなかブログ更新できませんでしたが、
お元気でしたか。


これからも忘れたころに更新しますので、
応援よろしくお願いしますね!



つい先日、ミク○ィを通じて
幼稚園、小学校ととても仲の良かった
幼馴染と連絡をとることができました。

(残念ながら男ですが……
 まあ女の幼馴染がいたら
 イベント発生条件の関係上東京に来ていないので
 完全に今の人生がアナザーになりますけどね)


そいつはいわゆる出来るヤツで、
運動も頭脳も顔も良ステータスという、
今ならリアルに「爆ぜろ」と言いたくなるタイプでした。

太陽王で夢見がちな俺とは
まったくタイプが違うのですが、
不思議とつるんでいた覚えがあります。


絆だなあ。

「キズナが無限の力になる」
まさにそんな気がするよなあ。嬉しいよなあ。



20年を超えた再会です。


今なにやってんだろう、
あのハイスペックPC野郎は、と
プロフィールを見てみると、



趣味:エロゲ



ゴシゴシ



趣味:エロゲ



な ん と い う 限 界 突 破

フッ……
男の顔になったな


とメッセージを返したのは秘密ですw


さて、そんなこんなで
今日はエイプリールフールですが、
インフィニティからは、
嘘ではない情報がいくつか発表されています。


①感謝祭2011の公式グッズが、
 セガストアで販売決定!!


■全国ファン感謝祭2011の公式グッズをセガストアにて販売!
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/20110401/

$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-store


 福岡、札幌の方にどうしても届けてあげたい!
 と酒井Pが右往左往した結果、
 ついに通信販売が実現しました!!

 マシュマロとかまだ食えるのw?
 とか思う前に購入すべし!!
 (もちろん食べられますw)


②インフィニティラジオ、涙の最終回!!

■インフィニティラジオ 第10回
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/special/radio/



 今回はライトニング菅沼、
 そしてラピ子の中の人を呼んでの収録!
 なんと「ドラゴン・○○○○」さんも登場します!!
          ↑クエスト

 ラピ子の生ボイスが堪能できるのは
 最後のこの機会だけですよみなさん!

 このボイスをネタにして、
 動画投稿とかするなどしてくださいね!!

③ファミ通カップ本日応募締め切り!!


 4/9にセガ本社で行われるファミ通カップ、
 本日4/1いっぱいが締め切りです!

 昨年の大会同様、
 クイズ大会など催しも満載ですので、
 ぜひ応募お願いします!!
 
■ファミ通カップのお知らせ
http://phantasystar.sega.jp/psp2i/information/famitsucup/

■エントリーページはこちら
https://www2.sega.co.jp/PSP2i/famitsu_cup/index.html



……さて、こんな感じで
足早に駆け抜けたブログですが、

震災などの影響から
「絆」や「想いを集めること」
の大事さを書こうと思ったのに、


気がついたらこんななってました。


こんなブログですが、
一人でも笑顔になってくれれば嬉しいです。

色々あり、
笑顔になりにくい時期ですが、
強い心を持って「笑顔」でいきましょう。

その先にある、光さす未来を創るために。


それでは、次回へ、
さよなライディーン!!


■超ネタバレINFINITY
サクラコラボの「霊剣・荒鷹」は
破邪の最強武器だけあって
「光属性100%」らしい。
$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-sakura01
AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

21 ■光100%!!

凄すぎますね♪
でも、私の家はインターネット出来ないから…我慢です(苦笑)

20 ■最後のラピ子ボイス堪能してきました!

ラピ子仲間にならないな~と思いながら
ストミのラピ子お宝壊しまくってましたが
DLとは…パトカのナメた演技楽しみに待ちながら
おとなしくカロリーメイトあつめてますね。

19 ■おかえりです!

幼なじみさんと連絡とれて良かったですね!
T隊長さんのブログは面白くて笑顔になりますぞ!
これからも頑張ってください!

18 ■無題

フェイトとのコラボも期待して待ってますよ~w

17 ■インフィニティ級属性ww

か、神だ……

勿論、無料ですよね?w

16 ■無題

サクラコラボやっと来た!!(^O^)/

15 ■( °д°)

ひゃ、ひゃひゃひゃひゃひゃ百!!!
百ですか~すご

14 ■おかえりなさい!T隊長!

おかえりなさい!T隊長!待ってましたよ~♪

震災で色々ありましたが,SEGAを始めブログなどの対応は適切だったと思います。

セガストアでのグッズの通販,とっても嬉しいです!会場に行けずに涙を飲んでいたみなさんにも朗報だと思います。ほんとに感謝です!

某ミク○ィの話題で思わず笑いました。ちなみに某ミク○ィにはT隊長の応援コミュニティもあります。「T隊長」というキーワードでクリティカルヒットしました。

T隊長のブログは思わず笑顔になってしまいます。これからもみんなが笑顔になれるような記事を待ってます!

13 ■無題

PーSPECがネットで買えるとは・・
札幌大会が中止になり諦めてましたが超嬉しいです!
酒井Pマジ天使!

12 ■光属性100%

幼馴染みの人と連絡取れて良かったですね!僕は幼馴染みとは連絡を全然取っていません。それどころか連絡先さえも知りません!今頃なにをしているのでしょうね…。あと光属性100%って普通にプレイしてたら出ませんよね?SEED相手にしたときとても役に立つと思います!

11 ■MJD!?

光属性百パーセントとか鬼畜すぐるwww

10 ■ktkr

サクラ大戦コラボとか最高ッス!
懐かしい!やってほしかったコラボです



バーチャロンパーツでやらないかなぁ…(チラ

9 ■無題

同級生の趣味を全国ネットにばらすとかT隊長鬼すぎます><

8 ■無題

光100%ww 今後の配信でもそんな感じのぶっとんだ武器があると個人的には嬉しいですねw

7 ■おかえりたいちょー♪~(・ε・)ノ

その幼馴染さん・・・。
きっと三次元に飽きたんですよ(充実しすぎた的な意味で)
だから二次元にダイブした結果がその趣味だったんだよ!(`・ω・)σ

いつも楽しみにしてますのでがんばなのですよ_Ф(。。)

6 ■無題

ハハッ、北斗の拳のマイナーネタなんて誰にも分かりませ…
属性100%だとぉぉぉおお!?

5 ■なんと!!

素敵武器過ぎますね!!
たのしみです!!

4 ■絆

T隊長お久しぶりです! 懐かしい隊長のテンションに少し元気を分けて貰った気がします。 地震の報道を色々見て、改めて絆の力強さを実感しています。 本当にその力は未知数ですから、きっと早い復興に繋がると信じてます。 絆が無限の力になるッ!!

3 ■待ってました

本日ファミ通カップにエントリーさせていただきました、こんにちは。
サクラコラボの続報お待ちしておりました。
まさかの光100%ですかw
楽しみでワクワクして来ました。

しかし、勿論「さっくらさん」だけで終わりませんよね?
大神やエリカも期待して良いんですよね、T隊長?

販売開始を心待ちにしております。

2 ■ひっ、100%だってぇーーー?!(゚Д゚)

まっ、まさかエイプリルフールネタじゃあありませんよね?w(汗

すばらしいです!!さすがですよ隊長!!! とても強いサクラ愛を感じますッ!!!
燃えてきましたよ~~~!

この勢いで大神さんのモギリ服なんかも出して欲しいですwww

1 ■もう…

属性%がインフィニッティー

゜ ゜  ( ◇ ;)

コメント投稿

AD

ファンタシースターシリーズ
開発スタッフ募集

ファンタシースターポータブル2
インフィニティ

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。