2010-09-06 12:59:00

カロリーメイトとモノメイト インフィニティ的電撃コラボ実現!

テーマ:宣伝担当ラピ子

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


あろはーラピ子でーす。きゅきゅ。


今日はラピ子から皆様へ特別なお知らせがあります。

なんと、ファンタシースターポータブル2インフィニティですが

カロリーメイト(大塚製薬様)とのコラボレーションが実現しちゃいました。


カロリーメイト といえばバランス栄養食。


食べると元気になっちゃう皆さん大好き、ラピ子も毎日お世話になっています。


そしてファンタシースターシリーズといえばモノメイト。


HP回復アイテムで、これまた元気になっちゃうわけです。


ゲーム中にもカロリーメイトが登場しますよぉ~。


詳しい情報は後ほど酒井プロデューサーのブログでも書かれると思いますので


是非チェックしてくださいね!きゅきゅ。



というわけで、コラボ第1弾として


東京ゲームショウ、ファンタシースターポータブル2インフィニティブースで


巨大なコラボバナーが掲載されたり、実際にゲームをプレイして頂いた方に


なんとカロリーメイトと、モノメイトが入った緑色のアイテムボックスが輝かしい


コラボレーションストラップをプレゼント!


数量に限りがありますので、是非、東京ゲームショウ2010


ファンタシースターポータブル2インフィニティブースにお早めにお越しください!


このストラップですが酒井プロデューサー監修によって初めて


立体化されたアイテムボックスは必見です!


細かい凹凸まで再現されていますよぉ~。


ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」



今回はあくまでも第1弾コラボの発表ですが


ファンタシースターポータブル2インフィニティとカロリーメイトのコラボはさらに


インフィニティな展開が発売まで、ぞくぞく用意されていますのでご期待ください!



公式サイト でもカロリーメイトとのコラボレーションを公開しましたので是非ご覧ください。


© Copyright © 2010 OTSUKA PHARMACEUTICAL CO.,LTD






AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

11 ■要望

キャストはボディカラーでパーツの色も変わるから、他の種族よりも頻繁にカラー変更すると思います。なのでキャストのみ、カラー変更にかかるメセタをお手軽価格にしないと不公平な気が・・・



どうせお金は腐るんだからべつにいいっちゃいいんだけど。


EXトラップやトリメイト、服・パーツの値段を地味に高くしたり、強化費以外にもなにかメセタを使うようなイベント、ショップ、ミッションなどを用意して、メセタを腐らせないようにしてほしいです。

どのゲームでも、やりこむとお金が余るのは宿命なんでしょうが。

それから、衣装でマントを着たいです。

ですが、Fateとのコラボコスチュームの赤原礼装で裾が不自然に固定されてなびかないのでもしや、と思ったのですが、服は動かせないんですかね。せっかくのかっこいい衣装だっただけに、残念。
だからマントは今までなかったし、これからも無理とか?

Sランク武器は、リメイク武器や伝説の武器、やたらオーラだしたり光ってる武器ばかりでなく、いかにも最先端技術の結晶みたいなメカメカしい武器を増やして・・・

10 ■冬に発売とか止めて

インフェニティの発売は本当に嬉しい!
もう感動です~!!

・・・けど冬って受験などのシーズンです。
また「放置部屋」とかが多くなるの?
またプレイヤーが一気に減るの?
また皆オン率安定しなくなるの?

・・・冬に発売は止めて欲しいと切に思う。

9 ■新作への希望

インフィニティ期待しています。

ところで、新作についての希望ですが、ジャストアタックを強攻撃的なものにして欲しいです
ジャストアッタクは、タイミングよく押さないといけないのでやりにくいです
□長押しや△長押しで、強攻撃ができるようにした方がやりやすいと思います。

8 ■コラボもいいけど…

さっそくのコラボ企画の発表ありがとうございます。コラボ企画の情報も嬉しいですが、システム面なども、もう少し知りたいです><
難易度で∞が追加させるそうですが、敵が硬くなるだけ…なんてことはあるませんよね?そこのところの情報などもぜひお願いします。

7 ■またコラボなのですか

PSP2でも結構色々コラボがありましたけど、今回も色々やるんでしょうか。ちょっと楽しみですね~。ルームグッズよりは武器でのコラボを増やしてほしいです。気分転換程度には遊べそうですしね~。

6 ■これでしたかww

T隊長が言っていた(というかネタばれしようとして検閲に引っかかった)のはこれでしたか。

ストラップほしいですね!

是非、TGS'10には行かせてもらいたいと思います!!

5 ■なんてやつだ

T隊長の時はモザイクかけやがったのに、自分の時は外すだと!?

まさか、このラッピー・・・隊長より身分が上なのか・・・なんてやつだ・・・恐ろしい。

T隊長、カロリーメイトを食べて特訓っすよ!
ラッピーなんかに負けちゃだめだっ

4 ■無題

前回T隊長のを止めたのはコレか!
カロリーメイトはチョコレートしか喰わん主義でつ。

3 ■1000じゃ足らない

服のアイテム制の廃止希望
音楽ディスクのように一度登録したら好きなように変更可能にして欲しいです。
あとエステサロンに服のパターンと髪型(ロボならカラー)をセットで複数お気に入り登録、メセタを払えば瞬時に変更可能とか出来るとコーディネイトが気軽に楽しめていいのではないかと

2 ■無題

カロリーメイトがゲーム中にも…!?
大歓迎、自分カロリーメイト大好きなんでww

質問なんすけど、今回って体験版あるんですかね?

というかぜひ作ってk(ry

1 ■当たり前田のモノメイト

緑箱がステキすぎます!
が…地方民は入手不可…!

コメント投稿

AD

ファンタシースターシリーズ
開発スタッフ募集

ファンタシースターポータブル2
インフィニティ

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。