明日から和風アイテム配信開始&PSUはイベント開始! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

明日から和風アイテム配信開始&PSUはイベント開始!

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ドラゴン2「ファンタシースターポータブル2」プロデューサーの酒井ですパー

いよいよ7月になりましたね。

ワールドカップもついに決勝!
結果は残念でしたが、日本も頑張りました。

日本といえば、大和魂、「和」の心。

明日配信のダウンロードアイテムは、そんな「和」を強く感じさせるアイテム3点です。

■ダウンロードアイテム
http://phantasystar.sega.jp/psp2/network/dlitem/


タタミガエシ(シールド)
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-6gatu03
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-6gatu01
クナイ(ダガー)
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-gcc01
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-6gatu05
ツインクナイ(ツインダガー)
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-6gatu04
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-6gatu02

先日配信された和風コスチュームセットにもピッタリの武器ですね!
是非ダウンロードしてみてください!!


そうそう、先日行ったロスアンゼルスは、湿度が低くてカラッカラで、喉がすぐ乾くようなところでしたが、梅雨の東京に帰ってくると、湿度がすごくてびっくりしました。
晴れていてもにわか雨が降り、夜は蒸し蒸しした毎日が続きますが、そんな梅雨があるところが、夏の準備と言う感じで四季の良さを感じさせますよね。

次回配信のダウンロードアイテムは、そんな夏を感じさせる禁断のアイテムですよ!!

ちょっとだけ写真をご紹介!!
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-gcc02
ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-gcc03

今日はもう一つニュースがあります。
本日より「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」では、新イベント「ガーディアンズクロニクル」が開催されています!

特設サイトはこちら!

■ガーディアンズクロニクル
http://phantasystaruniverse.jp/event/guardianschronicle/


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-gcc04

今回のイベントでは、過去の期間限定ミッションが再登場し、新しいアイテムもドロップします!
ミッションは再調整をしていますので、初めて挑戦される方はもちろん、当時のミッションを知っている方もどうぞ楽しんでいただければと思います。
さらに、いつものパネル報酬とは別に「個人撃破数報酬」も用意しています。

イベントの詳細は上のページに記載していますので、ぜひご覧くださいね。

開催期間は2010年7月8(木)から8月5日(木)までとなります。

今回のイベントでは、「ファンタシースターポータブル2」では楽しむ事のできない、「フローダー」などの乗り物なども楽しむ事ができます!

上のページをご覧になって興味が出てきた、と言う方は、無料ダウンロード、基本プレイも無料となっていますので、「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」もプレイしてみてはいかがでしょうか?

■ファンタシースターユニバース イルミナスの野望
http://phantasystaruniverse.jp/


すでにプレイされた事のある方も、懐かしい人気ミッションがもう一度プレイできるイベントになりますので、是非ふるってご参加ください。

では、また次回!