2009-11-20 19:13:52

新作TVCM登場

テーマ:宣伝担当ラピ子

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ラッピー



きゅきゅきゅ、きゅきゅきゅきゅ♪


きゅきゅきゅ、きゅきゅきゅきゅ♪


はーい!樽ラピ子でーす!


きゅきゅ!


そうそう、みなさんmixiアプリ

「ファンタシースターポータブル2戦士の絆アプリ」って

しってますか?mixiて提供しているファンタポ2の

コミュニケーションツールなのです。


このツール、使い込むと、こんなカードも貰えちゃうんですよぉ。

ラッピかわゆす!是非、mixiアプリも使ってみてくださいね!


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」

戦士の絆アプリはmixiからどうぞ!

http://mixi.jp/



さて、本日よりニコニコ動画で新しいTVCM「やりこめる篇」も

公開になりましたよぉ~。体験版のCMも変わっていましたけど

今後も、かなりインパクト大なCMになっています。

是非チェックしてくださいね!







PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ラッピー・パラルかわゆす(*^ω^*)

2 ■無題

ラピ子かわいいーラピ子ー

ラピ子のフィギュア販売してください・・・

3 ■ちょwwww

歳とりすぎwwwwww

プレイしてて浦島太郎化とかwww
あ、マルチ4人でなら寂しくないのか!wwww

4 ■mixiは登録してないけど・・

ラッピー・パラルかわええ・・
例の樽に詰まってる子ですよね?(*´∀`*)

5 ■たるたるたるたる樽ラッピー

ラピ子…パラル早く狩りたいんだぜ?
狩ったら樽詰めにして撃ちまくるのでよろしく!

6 ■おいこれ面白す

新CMがあまりにもハイセンス過ぎて爆笑してしまいましたwww

7 ■無題

やりこめる編。……うますぎる。

8 ■あ、あれ・・・?

そ、外まで未来になっとるーーー

どこまでこだわりをwww


しかも、なんか、ブログパーツが増えとるしww

9 ■無題

やりこめる編・・・・これはうまいCM!
オチが画面を直撃したとき、「うわ、やられた!」
と素直に反応してしまいましたよ!
おもしろーーーい!!

10 ■無題

mixiの絆やってます。

なんか、もうLv20超えてるんですが・・・
上限っていくつなんだろう。

11 ■CM

オチでつい笑ってしまったw
窓の演出も上手いし、いいセンスのCMです

12 ■無題

やりこみすぎなんじゃ・・・w
何年たったのかなぁww
でも・・・
さすがSEGA(°∀°)b

ラグ・ラッピーきます??
あんまりキャラクターぶってない動物らしさが良かったんですけど。。。(≡^∇^≡)
森トカだと「ブロック1」じゃなくって「エリア1」だったりしてww
マップ同じですか?
パターンが頭に密かに残ってるんですが・・・w

13 ■無題

樽ラピ子でーすに
センスを感じたw

14 ■手が込んでますw

SEGA驚異のメカニズムw

15 ■無題

2回見て気付いて思わず笑ってしまいました
今後もこのようなcm期待してます!!

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

ファンタシースターシリーズ
開発スタッフ募集

ファンタシースターポータブル2
インフィニティ

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」