2009-09-27 21:40:33

ゲームショウ大盛況!トロクロ、そして体験版

テーマ:宣伝担当ラピ子

ファンタシースターポータブル2公式ブログ 「リトルウィング情報課」-ラッピー


はーい、ラピ子です。

ゲームショウいかがでしたか?

ラピ子は、残念ながら行けなかったけど、

ファンタシースターポータブル2ブースは、かなりの

盛況だったらしいです。


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


開場と同時にブースは入場制限がかかってしまうくらいの

賑わいだったようで、たくさんの方にプレイして頂けました。

それにしても凄い人です!


ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


でも、ラピ子は思うのです。

ゲームショウに来てくれた方はもちろん、

ゲームショウに来れなかった方も、大切なお客様なのです。


そこでゲームショウでは

体験版の発表もありましたが、今回の体験版の施策は

かつてない規模で実施される予定です。

しかも、体験版なのに、あんなことや、こんなことが

できちゃうし、コラボキャラの一部も使えちゃうらしい・・・


ファンタシースターポータブルから

ファンタシースターポータブル2体験版へのセーブデータの

インポートもできるので、もうしばらくお待ちください。

あれ、これってまだ秘密でしたっけ?

このあたりの情報はゲームショウで配布した超進化ガイドブックに

記載されていますので、貰った方は是非読んでみてくださいネ!


超進化ガイドブックをもらえなかった方は・・・・・・・

はい!ラピ子がんばっちゃいます!

なんと、全国のゲームソフト取扱店にて数量限定で配布しちゃいます!

詳しい情報は追ってご連絡いたしますのでお楽しみに!


また、3日目のFun!Fan!ファンタシースターポータブ2の公開収録の

様子は後日ネットで配信予定ですので、こちらも楽しみに

もう少しだけ、お待ちくださいネ!

さて、ここでファンタシースターポータブル2携帯公式サイトからの

お知らせです。ゲームショウでも話題になったファンタとのコラボを

記念して、コラボ壁紙を現在配信中です。

ゲームショウにいけなかった方は是非、ここでゲットしてくださいネ。



ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」


コンテンツ料はもちろん無料。

通信料はお客様のご負担になりますのでご了承ください。


ああ、ゲームショウ・・・

ラピ子もイキたかったなぁ・・・きゅきゅきゅきゅ




追伸


会場ではファンタとのコラボバナーを撮影される方が

たくさんいらっしゃいました。プレイするともらえるファンタコラボ

ストラップを手にして、ニコニコしながらブースを後にされる

方もたくさんいらっしゃいました。


ああ、ゲームショウに来れなかった方にも、ファンタコラボ

ストラップあげたかったなぁ・・・

というわけで、近日、コラボストラップが手に入るかもしれない?

ちょっとしたイベントをラピ子が独断で検討中です。

こちらもお楽しみに!

ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

わーい。貰えるチャンスがあるなんて!
ラピ子さん、ありがとう。感謝します(^^)

14 ■金欠で行けませんでしたよ!!

キャストがブラストランナーになったりしそうで楽しみですね!
はやくやりたいけどあと2ヶ月くらい待たないといけないのか!!
耐えられん!!!

13 ■無題

えっーー!?
トロとクロがRPGに登場するんですか!!?
買う予定無かったのですが、もう絶対買います!!
友達にも宣伝しまくります!
ヤバイw超嬉しい+楽しみ

12 ■焼き鳥確定ですね…w

あれ?秘密だったっけ

…うおぉぉ!キタ!!体験版から引き継ぎキタ!!

11 ■ゲームショウ行けなかったので

私もストラップもらってニヤニヤしたかったなー。
超進化ガイドブック欲しいし、
手に入るなら、コラボストラップも欲しいです!
楽しみにしてます!

体験版でもキャラクターインポートできるんですね!体験版でも特典アイテムはもらえるのでしょうか?
あぁー、体験版、早くプレイしたいなぁ!!
凄く楽しみです!

10 ■無題

行きたかった!!
そんな時間と交通費が俺にあったらの話だけど…orz
地方の方のためにもここはラピ子さんが一肌脱いで、ドラゴンサカーイからストラップ強奪してきてくださいよー
そこをなんとかお願いしますよー><

9 ■無題

スタッフの皆さんお疲れ様でした(´∀`)
私もプレイアブルを対戦も協力も両方やり
ショーを楽しく見させてもらいました♪
体験版の発表もあったりして、もっと期待が高まりました♪
ほんっとうに楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ

8 ■感激しました!

PSP2試遊してきました。

前作と違って敵が強くなり、その分他のプレイヤーと協力して倒した時の喜びはとても良かったです!
12月3日か…体験版が早く出ますように。スタッフのみなさま、風邪やインフルに負けないように頑張ってくださいませませ!

7 ■無題

TGSすごかったですね。残念ながら試遊はできませんでした。だから体験版を待ちます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ですのでラピ子さんがんばってくださいね!!

あとは、今日の勢いであたらしい情報をガンガンお願いします!!!(とりあえずは、体験版重視で)

6 ■行きたかった・・・(泣)

スタッフの皆さん、お疲れさまです\(≧▽≦)/
とは言ってもラピ子さんと同じで行けなかったんですが(泣)

あ~行きたかったな~・・・新システム試したかったな~
一応PSZも持ってるし・・・PSOとPSZとPSUとの合体ですね!そりゃもう大ファンですよ、PSシリーズは!!

って事で引き続き頑張って下さい!

5 ■囚われの身のラピ子

・・・はっ!よかった~ラピ子まだ生きてたんですね。
僕はてっきりPSPo2の世界の中に閉じ込められてしまったのかと思いましたよ (つ_-)

これからも限界スレスレのネタバレよろしくお願いします!

4 ■無題

壁紙いただきました!ラピ子、ありがとう!
TGSなんて地方の僕はいけないから、
気分だけでも味わえてありがたいです♪

3 ■うぅ・・

東京は遠いので行けませんでした・・
ですが、配布された冊子も、ストラップも
貰える可能性?があるのならすごいうれしいです!
ラピ姉がんばって

2 ■ラピ子ー!後ろ後ろ!

ふぅ、ついに焼き鳥確定ですか。
羽とクチバシは貰いますね♪
体験版で狩るのも楽しみです。

1 ■試遊してきました!

スタッフのみなさま、お疲れ様でした。
今日、ブースに行き 入場制限の中、がんばって並んで試遊してきました!
ニューマンさんだったけどレンジャーを選びましたがwチャージショットぶっぱなしてきました!
14:00からのステージも観てきました!

もう、発売が今から楽しみです!!

コメント投稿

AD

ファンタシースターシリーズ
開発スタッフ募集

ファンタシースターポータブル2
インフィニティ

ファンタシースターポータブル2

ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。