長〜い1日☆

テーマ:
 こんにちは〜
今日は名古屋シティマラソン2017が開催されているみたいですねー

名古屋校の周りにもたくさんのランナーの方が走ってましたよ〜

マラソン日和〜〜(≧▽≦)

さて、今日の名古屋校は1日通しての授業です☆

一部は学科の授業

{37C93B2D-E0EE-41D8-B6AB-B1527B4D0C0D:01}

『久しぶりに字書く〜〜♪』

なんて言いながらも頑張って勉強してくれていましたよー

jhssの学科はヘアセットをしていくうえで必要不可欠な知識を勉強していきます!

毛髪理論から始まり、造形心理学、専門用語などなど…

興味のあることだと勉強も苦痛ではないはず〜〜( ̄▽+ ̄*)

そして、お昼休憩を挟んで …

2部からは実技でーす♡

まずは前回の復習から〜

{27F2F1A8-7996-4084-8EB9-6C4BBD4CD8D1:01}


上手になりました〜(°∀°)b 


今日も1日お疲れ様でした〜

ゆっくり休んでまた明日からお仕事頑張って下さいねっ(^O^)/

^_-)☆  初心者さんでも大丈夫! (^_-)☆

誰でもたった3日間でトレンドヘアアレンジが学べるコースが誕生しました!
{9E957CFB-FA66-4A97-B07A-19BF1898DE81:01}


お友達にやってあげたい!
スクールには通いたいけど最初から高額なコースは心配…な方のお試しコースとして!

詳しくはこちら↓↓↓



名古屋校LINEアカウント
作成いたしました( ´ ▽ ` )ノパチパチ
ご質問等ございましたら
是非LINEでもお問い合わせ下さい♪

LINEID→jhss.nagoya

お待ちしております♪
\全国24校★JapanHairSetSchool/
トレンドヘアセットが無料で学べる♡
▼詳しくはコチラ(*´∀`*)/▼



日本ヘアセットスクールのホームページ




錦ヘアセットサロンPhalaeのホームページ



AD