この接客はレベル高いなあ
※※※※※※※※※※※※※※
いつも有難うございます。
※※※※※※※※※※※※※※
今日も1日、
感謝!と、気合!を入れて、
「おはようございます!」
では、テーマ『この接客はレベル高いなあ』。
お客様の姿が外に見えた時に準備を始め、
席に着いた瞬間にビールが出てくる。
把握しなきゃいけない事や、
察知しなきゃいけない事、
既にオーダーを受けている他のお客様より早く提供されては他のお客様が不満を感じること、
1つの行為に経験がいっぱい詰まってって、
これはレベル高い。
でも、もし自分が居酒屋なり行って、
着席した瞬間に「これでしょ!」ってほしいものが出てきたら、これは嬉しい。
あとたとえ料理が遅くたっても、何か不手際があったとしても、
こんなサービス受けたら少々の事なら何でも許せてしまうだろう。
そういった心の繋がりが持てたり、お客様の喜ぶであろうことを考えたり出来るのが居酒屋。
そして、そう言った事が居酒屋で働く楽しみのひとつ。
兎に角、お客様に感動を!
素晴らしい、ファッズのお店でのことでした。
いつも有難うございます。
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今日も1日、
感謝!と、気合!を入れて、
「おはようございます!」
では、テーマ『この接客はレベル高いなあ』。
お客様の姿が外に見えた時に準備を始め、
席に着いた瞬間にビールが出てくる。
把握しなきゃいけない事や、
察知しなきゃいけない事、
既にオーダーを受けている他のお客様より早く提供されては他のお客様が不満を感じること、
1つの行為に経験がいっぱい詰まってって、
これはレベル高い。
でも、もし自分が居酒屋なり行って、
着席した瞬間に「これでしょ!」ってほしいものが出てきたら、これは嬉しい。
あとたとえ料理が遅くたっても、何か不手際があったとしても、
こんなサービス受けたら少々の事なら何でも許せてしまうだろう。
そういった心の繋がりが持てたり、お客様の喜ぶであろうことを考えたり出来るのが居酒屋。
そして、そう言った事が居酒屋で働く楽しみのひとつ。
兎に角、お客様に感動を!
素晴らしい、ファッズのお店でのことでした。
シミュレーション
1回目より、2回目、2回目より次回、
だんだん良くなっていくんだなあ。
1回目硬さが目立ったが、
2回目は、楽しい空間づくりとしっかりするところのけじめも出来ていて良かった。
トレーニング4日目にしては合格点でしょう。
オープンまでこの調子でしっかり気を引き締めお願いします。
だんだん良くなっていくんだなあ。
1回目硬さが目立ったが、
2回目は、楽しい空間づくりとしっかりするところのけじめも出来ていて良かった。
トレーニング4日目にしては合格点でしょう。
オープンまでこの調子でしっかり気を引き締めお願いします。
事務員さんに感謝
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いつも有難うございます。
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今日も1日、
感謝!と、気合!を入れて、
「おはようございます!」
では、テーマ『事務員さんに感謝』。
ながながと書くつもりはないので、一言だけ。
G.W.も返上で、頑張ってくれて、
・・・
・・・
「本当にありがとうございます。」
・・・
感謝してます。
休んで下さいって言っても、頑張っちゃう人たちなので、それは言いません。
感謝の気持ちだけ伝えます。
佐野
いつも有難うございます。
※※※※※※※※※※※※※※
今日も1日、
感謝!と、気合!を入れて、
「おはようございます!」
では、テーマ『事務員さんに感謝』。
ながながと書くつもりはないので、一言だけ。
G.W.も返上で、頑張ってくれて、
・・・
・・・
「本当にありがとうございます。」
・・・
感謝してます。
休んで下さいって言っても、頑張っちゃう人たちなので、それは言いません。
感謝の気持ちだけ伝えます。
佐野