ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
November 23, 2013 08:37:43

ブログネタ#333 『ドラマ』

テーマ:ブログネタ
あなたが今まで過去最高にきゅんきゅんしたトレンディドラマは? ブログネタ:あなたが今まで過去最高にきゅんきゅんしたトレンディドラマは? 参加中

魔女の条件を思い出した。
正直、今となっては最後どうなったのかも覚えてない。
けど毎週すっごい楽しみだった。

あとトレンディのじゃなく分類したら昼ドラなんだけど、砂の城。
ガッコーの学食のテレビで毎日あれがついてたんだけども、自分のグループもよそのグループもうぉぉぉ!とか叫びながら観てたwww

最近のだとハクバノ王子サマが結構良い。
先週辺りから。
しかし来週の予告はツライなぁ。どうなるんかね。

ん?こうやって見ると女が年上で年の差結構ある設定ばっかしやな?
当時は全くそんなことなかったけど、潜在的に年下萌えやったんかな…と年下ハニーを前に思うwカレラ

ペタ ペタ




THEドラマカンファレンス
http://lala.tv/programs/drama_conference/
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

力レラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



free counters Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。