L+C企画#32【お花見】のご案内★ | LOVE+CULTURE ★ プペブログ

L+C企画#32【お花見】のご案内★

まだどんな入荷が来るのかも定かではないのですが、今回は前回を反省してめさめさ余裕を持ったイベント告知ですw

ひな祭りの時にピンク縛りの企画をやろうと思ってて出来なかったので、今回それをやりたいなーと思います。

LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#32-2
LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#32-1



LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#32-3 LOVE+CULTURE ★ プペブログ-#32-4
【きせかえの注意】

1:お花見っぽいコーデでお願いします。
洋装、和装どちらでもかまいません。
あまりにもお花見に関係ない場違いな格好はご自分の判断で回避してくださいねw 


2:必ずピンクを基調としたコーデをしてください。

3:床置アイテムや、その他かさばるアイテムは禁止です。隣のプペちゃんの顔や体にものすごくかぶってしまうアイテムはお控えください。

4:横に幅を取るエフェクトアイテムは外してください。自分の上にだけ出る物ならOKです!

【日程】
日本時間4/1(月)~2(火)4am(西海岸時間1日正午)までに着せ替えをお済ませください。

★着替え終ったら、ひとことに
「イベント参加中」など、着替済だと解るようにしておいてくださいね!
ふきだしを出したくない方は、ウチのひとことかメセなどでお知らせください。

誠に勝手ながら、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了時とさせて頂きます。
ご希望の方はそれまでに各自参加者さんとのプペクラ済ませておいてください。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!

ご参加くださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆

最低敢行人数は3名です。
あたしを含めて3名集まらなければお流れになりますー。

〆切は3/30頃とさせていただきます。 

ご参加お待ちしてますハート②カレラ

ペタ ペタ