ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
August 08, 2011 04:00:04

L+C企画#20【第四回 浴衣美女祭】

テーマ:★L+C企画プペイベント★
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-2
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-8

3年目の浴衣美女祭、今年もプペともの皆様に麗しい浴衣姿でお集まりいただきました!
毎年夏と冬の和服イベントがもう楽しみでしょうがありませんキラキラ
いつもお付き合いくださってる皆様、今回もありがとうございます!!
画像は各自ブログ等でご自由にお使いくださいね。全てコピーライト挿入済みです。

このイベント直前、ずっと仲良くしてくださっててイベントにも皆勤賞だったみほさんがプーペを退会されてしまいました。
みほさん、今まで本当にありがとうございました。
でもあたし淋しいです。
会ったことなくても、毎日話す友達でしたから。
そんな友達がいじめを苦に自殺した、相談にも乗れずに。例えは良くないですが、あたしの心中言い換えればそんな状況です。
同じアイテムはもう二度と手に入らないかもしれないけど、今はもうプーペなんか嫌いかもしれないけど、いつかまたみほさんがプーペに戻ってこられるのを待ってます。

ではイベントに戻って、まずは参加者様の紹介です。
※この画像は集合写真の前に、着替えた順に割と早い段階で撮ってます。なので最終的なお着替え姿とは細部が異なる場合があります。また、ヘアアクセを重ね付けされてる方は、正しい順序で表示されていないかもしれませんあせる

さおりさん、キャンティちゃん、雫さん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-6

Harukaさん、ぱらっちさん、カオリンさん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-4

ポーさん、あたし、かみじょおさん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-5

camiさん、kanishkaさん、茉莉花さん、kegotanさん
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-7

集合写真
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-9

スヌーピーオマケのヘッダ(横幅800)スヌーピー
クリックして出た大きい画像を保存して使ってくださいね。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-10
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-11
LOVE+CULTURE =プペブログ=-#20-12

浴衣一週間では着せきれませんでした。背景一週間なんて短いよねバターズ
夏中無駄に浴衣で過ごしたいと思いますwカレラ

ペタペタ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

力レラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



free counters Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。