July 19, 2011 04:57:13

L+C企画#19【プペだらけの水泳大会2】

テーマ:★L+C企画プペイベント★

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-1
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-4


プペクラに不具合がーーーー!!!
こないだの背景減った&背景のサムネが全部赤に表示されてた一件からずっと不具合なんじゃないの!?ひょっとして!!!
なんかね、こう1列に並べたかったんですが、画面上部に配置すると、そのあとそこに置いたプペちゃんには全くカーソルが反応しなくなるんです。↑の画像で言ったら、かみじょおさん~キャンティちゃんまでくらいの幅で。
下は大丈夫だけど上に置くと。。。
だからこの背景で去年みたいにヤシの木をバックに一列に並べたかったのに出来ませんでしたバターズ

そんなこんなでちょっといつもより苦労しましたが、無事撮影が終了しました。
まずは参加者様の全身プペクラから♥

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-6
キャンティちゃん、kanishkaさん、ポーさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-7
camiさん、みほさん、Harukaさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-8
かみじょおさん、あたし、雫さん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-5
さおりさん、kegotanさん、カオリンさん

集合写真
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-9

オマケのヘッダです。(横幅800)
クリックして大きい画像をお持ち帰りください!
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-10

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-12

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC19-11

参加してくださった皆様、ありがとうございます♥
次は浴衣かなー。カレラ

ペタ ペタ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

力レラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD



free counters Related Posts with Thumbnails

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。