ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
September 26, 2010 03:59:12

LOVE+CULTURE企画#14【押忍!応援団!】

テーマ:★L+C企画プペイベント★
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-4
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-9

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-9
第二弾は自由度低いし、しかも色も地味目なかんじなのでいまいち盛り上がりにかけるかな~~~~…
と始まる前は予測していました。。。

が、開けてビックリ★なんともイイカンジに団員が揃いましたね!!!
今回規律の厳しそうな応援団ということで、ビシッとアイテム揃えて持ち物やコーデに凝れないとゆーのに、それでもなお輝く皆様の個性の満開さに驚きです!

それでは団員の紹介です!押忍!
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-5
kegotanさん、旗持・カオリンさん、レモンさん、あたし

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-8
クロミミさん、ポーさん、メリさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-6
我らが団長・みほさん(中央)と、側近のかみじょおさん、ムツコさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-7
麗しのチアリーダーズ・kanishkaさん、ぱらっちさん、camiさん
全員ポンポンの色が違う!感動!!!あたし何も指示的なことはしてないんですよ~!

集合写真
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-10
皆でなんかの応援に!!
セーラー服のブラバンも3名募集すれば良かった!!

プーペ鳥オマケのヘッダプーペ鳥
クリックして大きい画像(横800)をお持ち帰りください♪

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-12

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC14-11

最近16名が多かったのですが、人数が変わると戸惑いますねw
でもやっぱり心無しかプペクラが軽かったですww

ご一緒してくださった皆様、いつも有り難うございます♪
画像はブログ等でご自由にお使いくださいキラキラ

では明日は企画最終日です!引き続き宜しくお願いします~。カレラ

ペタ ペタ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD



free counters Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。