toU

-Only One Clothes-


テーマ:

こんにちは♡

週末みなさまいかがお過ごしでしたか?

私はというと。。

最近急激に基礎代謝や免疫力の低下で

風邪をひきやすくなったり

体調崩しやすくなったりしていたので

体力をつけなくては!!!!

と常に思いながらも後回しにしていました…笑


あと半年で30、このままではいかん!

やっとおもた~~い腰が上がりました。

確実に運動不足な生活をしていたので

できる事から始めよう☆

って事でウォーキングをSTART!!

ただ歩くのではなく

早歩き、普通のペースで歩く…

を3分置きに繰り返す

30分間のウォーキング!!

これが良い感じの有酸素運動になって

普通のテンポでずっと歩くよりも確実に疲れる!笑

良い感じの疲労感と筋肉痛でゆっくり眠れて

いまの所調子良しです♡


体調はもちろん天気の良い日なんかは心も爽快に☆

気分もスッキリ!

とても良いリフレッシュになって

心身共に良いので気張りすぎず続けられたなーって思ってます♪



今日の朝も行ってきたよー♡






きわどい場所にねこちゃん♡


昨日は夜に岩盤浴にも行って

久しぶりに汗もかき

とっても身体からスッキリできた

幸せな一日でした☆




自然からのPowerや小さな発見

日々忘れがちな事とか

ゆっくり自分を見つめ直したり

ただひたすら集中する事でスッキリしたり

ウォーキング、オススメです☆


今日で3日目!

どれだけ続くか。。。





みなさま温かい目で見守ってあげてください♡



Thank you for reading


toU HP

toU Webshop

toU Facebook

toU Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは~♡

今日は一日雨ですね…

でも雨の日ってなんだか嫌いじゃない☆


昨日の21日は父66歳の誕生日でした

もう66歳?!ってみんなでビックリ。

そんな夜は父がずっと食べたがっていた

大阪の回転寿司へ…

感想は。。。

控えさせていただきます。笑

そりゃ地元石川県に比べたらダメだよね

当の本人は一度経験してみたかったみたいなので

満足してました☆



高校生以来?にこれだけ家族と一緒に過ごせている今

一緒にいると結局イライラしてしまう事も多いけど

元気でいてくれている事が何より感謝です


これからもずっと元気でいてね☆


Thank you for reading


toU HP

toU Webshop

toU Facebook

toU Instagram
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お久しぶりです☆

前の記事を見返すと

最後に書いたのは2014年の1月

って事で約1年ぶりにまたBLOG復活しますー!

とはいうものの、気分屋さんなので

ゆる~りやんわりと書いていこうと思っていますです。

良かったらのぞいてやってください☆





よろしくお願いしまっす♡

今日は早めに寝ます~

ではでは

おやすみなさい☆


Thank you for reading


toU HP

toU Webshop

toU Facebook

toU Instagram

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日4日に行われた

「Dreams come true」

無事終了しました★


久しぶりの嬉しい再会や

新たな素敵な出逢いもあり

とっても濃厚で最高な時間を過ごす事が出来ました♪



当日の昼間から集まり

150個もの風船の空気入れからSTARTした会場作り



会場の入り口にはあゆみんが描いた

「Dream board」



新春らしいカラフルPOPな会場が完成!!










リハーサル








物販ブース準備







会場、物販ブース、リハーサルを終えて


Jill YamamotoのLIVEからSTART!!




それと同時にお・も・て・な・しシャンパンを振る舞い

どんどん増えていく人

気付けば会場いっぱいに★





SUN



DJ Tucci





竹田京右 & Sunchez



そして物販ブースもそれぞれの個性が活かされ

とっても盛り上がりました♡





Ai matsuuRa



objet sayoko





TsuNagime





toU




久しぶりにみんなの作品に生で触れ

心地よい刺激とPowerをたくさんいただきました★

それぞれが日本を離れ

選んだ場所で築いたものを肌で感じることができ

私もまた頑張りたいと強く思った

やっぱりこの仲間、最高です♡





Flying girl



そしていつも応援してくれる方々や

初めましての方等

色んな方がブースを見にきてくださいました★

本当にありがとうございます!!






With ひとみん





With えみさん




With SUN




そして






Miss-art







3ヶ月前からこのイベントの為に

必死に頑張っていた彼女の姿や

これまで「夢」に向かってがむしゃらに頑張っていた彼女

そして今たくさんの方に見守られながら歌う彼女

色んなシーンを頭に思い巡らせながら

とても感慨深い気持ちになり

胸が熱くなった



最後の曲

「We go」では沢山の方が涙していた



本当に会場全体があったかく

Miss-artを見守っていて

愛されてるな~とつくづく感じ

私も嬉しくなった★



2014年

大切な親友の歌声と共に

大好きな仲間と

そして新たな素敵な出逢いで

最高な幕開けになりました!!!!


この流れを止めずこのまま突き進みます♡!!



会場の準備を手伝ってくれた方々

出演者、物販ブースのみんな

見に来てくださった方

いつも応援してくれるみんな


そして何より!!

Miss-art★

本当にお疲れ様でした!!!!

そしてありがとう~~~♡









Big Thanks & LOVE



Thank you for reading

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


2014年!!

明けてもう3日が経ちましたね♡

そしていよいよ明日は!!!



「Dreams come true」


Miss-art主催イベントが渋谷LOOPにて行われますよー♡

もうワクワクです♪


今朝から私もバタバタ準備しておりました!

toUはWeb限定ポーチを特別価格にて販売します♡

後は厳選した洋服の展示販売も予定しています!!


その他にも主催者
【Miss-art】のLIVE限定CD販売

photographer 
【Ai matsuuRa】のカレンダーや

accessory designer 
【objet sayoko】のaccessory販売

そして今回のイベントが初出店となる【TsuNagime】の和雑貨の販売

とそれぞれ違う分野で活躍しているクリエイター達による

物販ブースも見所のひとつです♡

私お客さんとして思いっきり買い物したい!

てかする予定♡笑


そしてMiss-artと縁のある素敵な実力派アーティスト

【竹田 右京】 【JiLL Yamamoto】 【Sun】

によるLIVEも必見!!!♡

さらにMiss-artのLIVEやtoUの撮影でもお世話になっている

make up アーティスト

【Ayumi Takahashi】が今回もまた

Miss-artをキラキラに変身させてくれるみたいです♡





みんなで2014年素敵なSTARTの思い出を作りましょう~!!!


Ticket欲しい方はコチラ

▽▽▽

チケット予約フォーム


もしくは私に連絡ください♡


LIVE詳細

*詳細*
【Prace】渋谷LOOP annex
【Time】OPEN:17:00 / START: 18:00
【Charge】ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN +1Drink
【Live】Miss-art / JiLL YAMAMOTO / SUN / 竹田京右
【Booth】Ai matsuuRa / to U / objet sayoko / TsuNagime
【Dj 】Tucci








Thank you for reading



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年も今日で終わり!!



去年はハノイで年越しをして

あれから一年と思うとなんだか不思議な気持ち





ハノイで過ごした一年間

人生の中でこれだけ長く海外で過ごしたのは

今回のハノイが初めてで

出発当日は本当に

「どーなるんだろ?」「大丈夫か私。。」

っていう不安との闘いでしかなかった。




けれど

ハノイで出逢ったたくさんの人達のお陰で

今では私の第二の故郷みたいな場所になった★



そして日本を離れてみて

「当たり前」

の尊さを感じることも出来た。

日本という国の素晴らしさはもちろん

大切な人が元気で居てくれること

そして応援して支えになってくれること

こうして「頑張れる」ことの有り難さ

活かしてくれる人、モノがあるからこそ

出来ることなんだと痛感した年でもあった★



ブランドとしてもたくさんの広がりが出来て

その分自分の今のキャパを知ることも出来た

そして課題も出来た★



その課題をかき集めて2014年は

ひとつひとつちゃんと向き合って取り組んでいきたいな♡




残り数時間はゆっくり家族と温泉浸かって

紅白でも観て年越ししたいと思います♪





2013年

私に出逢ってくれた方々

そしていつも支えてくれる大切なみんな

今年も本当にお世話になりました♡

ありがとうございます!!



良いお年を~~~★☆★








yasuko



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

少し前のお話になってしまいますが

以前エプロンのオーダーをいただき作りました!!











エプロン制作は初めてで

トマトを扱うイベント用という事もあり

トマトのimageで…

「ん~~」っと

最初は少し戸惑いもあったけれど

オーダーしてくれた友達のさやちゃんと打ち合わせを重ね

imageから構成、サンプル制作と楽しくやらせていただきました♪


Christmas間近という事もあって

Christmas仕様に、そして地中海とトマトのimageで

ワピロン風に仕上げました。

気に入っていただけてホッと一安心★



今回オーダーいただいた

「マウロの地中海トマト」さん

本当にありがとうございました♪


こちらのトマト、私も一度食べさせていただいた事があるのだけど

本当に甘くて美味しくてビックリ!

トマトの酸味が少し苦手な私でも

パクパク食べれちゃう

とっても美味しいトマトです★








色々なイベントに出店されているみたいなので

ぜひCHECKしてみてくださいね★



【マウロの地中海トマト】


Thank you for reading




toU HP

toU onlineshop

toU facebook




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


中学からの大切な大切な親友

「Miss-art」

出逢った当時、いや彼女が小学校の頃から

ずっと夢みてた

「歌手」

今も変わらずその夢に向かって

日々切磋琢磨しながら

確実に一歩一歩前へ進み活動している



ずっと側で見てきた分

彼女の頑張りはもちろん

決して楽しい事ばかりではなかった事

悔しい事だったり、辛い事、大変な事

「ひとつ」のモノに向かって

走り続ける事に疲れ心折れそうになった事

挙げればキリがないくらい

たくさんの感情と共に

歩んでいる

そんな彼女が書く歌詞や

作るメロディは

「歌手」を目指すと決めて共に歩んできた

彼女の感情全てで

聴くほどに心真ん中に入っていくほど

魂が込められている


親友という立場ではなく

ひとりの人間として

Miss-artの曲が私は本当に大好き



夢を追い、生きる彼女から

私はたくさんの勇気やPowerをいつももらっているし

たくさんたくさん背中を押してもらってきた

私だけじゃなく、彼女の周りにいるみんながそうだと思う




そんな彼女

「Miss-art」が主催するイベントが

来年の1月4日(土)に

東京渋谷LOOPにて

行われます!!!!!

テーマはずっと、そして今でも追い続けている


「夢」をテーマに


「Dreams come true」


みんなの夢や願いが叶いますように

一歩前へ踏み出す勇気が持てますように



そんな彼女らしい想いが込められた

イベントです★



当日はMiss-art初となる

LIVE限定CDの販売や

彼女と縁のあるSinger達のゲストLIVE

そしてクリエイター達による物販販売等

みんな夢に向かって日々活動している

仲間達が集結します♪♪


私もtoUとして衣装と物販で参加予定です★



2014年、みんなで最高な幕開けをしましょう~~~!!!!!!






「Dreams come true」


【Prace】渋谷LOOP annex
【Time】OPEN:17:00 / START: 18:00
【Charge】ADV 2000YEN +1Drink / DOOR 2500YEN +1Drink
【Live】Miss-art / JiLL YAMAMOTO / SUN / 竹田京右
【Booth】Ai matsuuRa / to U / objet sayoko / TsuNagime
【Dj 】Tucci



彼女の曲はこちらで聞けます♡

▽▽▽


http://www.youtube.com/missartjp



*なんかリンクがうまく貼れない…泣




チケット欲しい方は連絡ください^^★




【Miss-art HP】

http://miss-art.jp/


【Miss-art BLOG】

http://ameblo.jp/miss-art/






























Thank you for reading




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


【Smaiyu,smile】


Singer Smaiyuの初のワンマンLIVEが

先日行われました★



当日はSmaiyuと出逢った時の事から今までの事

そしてワンマンまでの道のり

色んな事を思い出したりしながら

一人感慨深い想いで見てました

ストイックで頑張り屋のまゆ

ここまで本当に大変な事はもちろん

色んな感情と共にこのステージに立っているんだろうなって

歌を通してすごく伝わってきて

一曲、一曲丁寧にしっかりと歌いあげる姿に

たくさん刺激とPowerをもらいました









ゲストアーティストとして

Sax奏者の美佐あゆみちゃん

Pechi、Miss-artも出演していました★





美佐あゆみ







Pechi






Miss-art



出演アーティストのへアセット&メイクは

あゆみんが担当していました★

それぞれの色が出てて可愛かった~♡




Ayumi Takahashi






私もtoUとして衣装担当させていただきました★

テーマは「情熱」




Pechiの衣装は以前行われたLIVEの時のモノ

嬉しいコトに今回もまた着てくれていました…泣

3人共素敵に着こなしてくれて本当に嬉しい瞬間です★






挑戦するコトを恐れないコト

このLIVEでその想いがより一層強くなった

それはまゆが教えてくれた

見せてくれたから★

きっと私だけじゃなく、このLIVEに来た人

みんなが同じ気持ちだったんじゃないかな★


終わった後のみんなの顔が晴れ晴れしていて

とても良い顔をしていたよ~












まゆ、本当にお疲れ様でした!!!!!

そしてありがとう★


次回のさらにパワーアップしたLIVE楽しみにしているね♪











Thank you for reading


【Smaiyu】






toU HP

toU onlineshop

toU facebook

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。