PRINCESSE (G) MATE

美容室PRINCESSE TAMTAMです☆
PGMメンバーのブログです!!


テーマ:

サットですきら


昨日はPGMの撮影会でしたあはは(苦笑い)


今回は作品作りをして、フォトコンに応募しようとの事でした^^


テーマは自由です


すごくわくわくでにこッ今回私は最後の参加でしたので、悩みに悩みました。。。


スタイル撮影も石橋チーフ、鈴木(男)の2名が参加してくれましたキラ


カメラマンはいつもの平間さんです


いつも設備が整わないやりにくい環境の中協力して頂き感謝しています乙女


tamtamちあきぃ→ず

根本さんにこ
tamtamちあきぃ→ず
簔輪さんにこ
tamtamちあきぃ→ず


そして、私は今回こんな感じはと
tamtamちあきぃ→ず

モデルはいつものきなちゃんですっキラキラ


いつも私のわがままに付き合ってくれて、ありがとぉはーと♡
tamtamちあきぃ→ず

少しくずしたアップスタイルです、、、ずっとやってみたかったのですあはは(苦笑い)


ちょいエロにしたかったので、きなちゃんには難しい要求をしてしまったかなへっ


私は好きな作品が作れて幸せですおやちゅみ


きなちゃん2年間ありがとうキラキラ

tamtamちあきぃ→ず


PGMは来年はもっともっと良いものになると思います


素敵なメンバーもそろっておりますし、メイト達にも恵まれています


強い見方の荒牧Mも加わっていただきましたにこッ


これからの活動が楽しみですо(ж>▽<)y ☆


やりたいスタッフは遠慮せずに言ってくださいねきら


新メンバーも募集中ですずんだもち


カメラマンの平間さん、モデルさんたち、荒牧M、PGMメンバーのみなさん


ありがとうございましたキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんはニコニコ今日は初めてブログをあげます音符

どうもこいけっちです!!

この前の撮影からガールズメイトの仲間にいれてもらいました音符よろしくお願い致します音符


僕も先日行われたヘアショーについてあげます!!

初めての事ばかりでとても新鮮でしたあの短時間のショーにたくさんの時間とたくさんの人の努力があることを知りました

本当にこのショーに関われて幸せです

自分のモデルさんの紹介をします『大浦彩夏ちゃん』すごく可愛くてうるさいくらい元気な子です(笑)



PRINCESSE (G) MATE-NEC_0119.jpg



これからもPGMの撮影で協力してもらうので日々可愛くしていけるように頑張ります音符

これからよろしくお願い致します音符


PRINCESSE (G) MATE-NEC_0132.jpg








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



初☆ブログのshigaですキラキラ


私もヘアーショーについて書かせていただきます(´∀`o)


私が担当したのはルナちゃんです!!



PRINCESSE (G) MATE



この写真は前回秋の撮影をした時のものです☆


ショートカットの髪型も似合っていてステキですね!!


そんなルナちゃんが今回ヘアーショーではこんな感じになっちゃいましたーぼーぜん




PRINCESSE (G) MATE


1番おくにいるのがルナちゃんです☆


リボンもつけてお人形さんみたいです音符



PRINCESSE (G) MATE



PRINCESSE (G) MATE

みんなかわいいですねハート


テーマがピンクという事で!!


私達もピンクのつなぎをおそろいできました!!


PRINCESSE (G) MATE


なんとか無事に終わったヘアーショー


みなさんお疲れ様でした猫村1


最後にパシャリキラキラ2
PRINCESSE (G) MATE


かわいいですね~






















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。