パチンコ営業の芸能人

パチンコ屋で営業している芸能人の情報をまとめました。今やパチンコ営業が仕事のメインという有名芸能人たちも大勢います。パチンコ営業って芸能界でとっくにメジャーな存在なのです。タブーなので、検索には全く引っかからないですが(笑)。

【PR】


テーマ:
石田純一といえば、裏パチンコ営業界でとっくに有名なお方なわけで、今の今まで私の行きつけのパチンコ店に営業していなかったのが不思議であります。

で、石田純一が私の行きつけのパチンコ店に訪問してきたんです。
見た感じは、ダンディーなおっさんという感じ。彼の定番の素足に靴というスタイルです。





パチンコ営業の芸能人-パチンコ

お約束の前座。和田あき子の歌を歌っていました。



パチンコ営業の芸能人-石田純一


石田 純一(いしだ じゅんいち、本名:石田 太郎(いしだ たろう)、  1954年1月14日 - )。東京都目黒区出身。177cm。


数多くの女性と浮名を流したことから、芸能界きってのプレイボーイと呼ばれていますね。



1回目は、星川淳(作家・翻訳家)の妹と学生結婚し、いしだ壱成をもうけた。
2回目の相手、松原千明との間には、娘のすみれ(モデル)がいる。


1991年には隠し子騒動があり、かつて学生結婚した女性との間に息子の存在が発覚したことがある。その息子はいしだ壱成。

2009年に東尾理子プロと交際宣言した 同年9月29日のロンドンハーツで東尾理子プロと2010年春に結婚すること発表した。



パチンコ営業の芸能人-石田純一3


彼に関しては感想もなんにもないですね。小柄な人かと思っていたら、そこそこの長身です。

石田純一が何を言っていたのか忘れてしまったけど、そういった記憶に残らない軽薄さも彼の魅力なのかもしれないです。


これを宣伝していました。確かにポジティブには違いないけど、大麻、LSDで逮捕された、息子、いしだ壱成の心の闇などを見るにつけ、この人は少しネガティブな人の心境を学んだほうがいい気がします。


石田純一 PRESENTS 人生をポジティブに生きる25の方法 [DVD]/石田純一

Amazon.co.jp



いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「俳優」 の記事

[PR]気になるキーワード