たぶん失恋??

テーマ:

今日は日曜!にバイトが休みだったので、バイト友達(先輩)と買い物にいってきました。


当初は大阪に出るとかって言ってたけど、近場のアウトレットとか、イオンに行く事になり、朝から行ってきました。


でもまぁ、そんな良いものが残ってる事もなく、特に見るだけでうろついてたら、見知った顔が…。



年下やけど、おもしろい、背の高い男の子がバイトにいてて、かわいいなぁと最近思ってたら、

これまた同じバイト仲間で、ついこないだのクリスマスに彼氏(外人と遠恋中)と別れたとか言ってた子と買い物してるところに遭遇。


自分の中で思ってただけだから回りに言ってなくて良かったし、あんなににこやかに野次れて、良かった…かな??


忘年会辺りからちょっと怪しいとか思ってたけど。


なかなかショックかも。



てことを、やっぱりmixiに書けないのでこっちに書きました。




これを気に、挫折しかけた海外旅行プランを真剣に決めて、傷心を癒し&新しく恋を探しに行こうと思いました。

AD

放置しまくり。

テーマ:

そして予定が立てれん。


ラルクが基本すきなのです。


なので、その活動に被らんように逃避するつもりやったのに、今年がんばってはるから来年は薄くなるとおもってたのに、ちょっと頑張ってるんですけど!!


HYDEさんのソロだけかと思いきや、デビル~4のための新曲をラルクさんで出しちゃうし!!


勘弁して欲しい。

金無くなるやんけ~~。



はい、逃避のために、今のところ行動したことといえば、パスポートの10年に更新したけど、まだ受け取りに行ってない(お金かかるから)のと、バイトのためでもあるけど、新しいのも欲しかったから、メガネを新調したくらい。


あと、HISに二回行ってみたけど、漠然としか考えて無いから、ろくに質問もできず…。なんてチキンなんだ自分。


スーツケースもナニがいいのやら???


今月中に形にしたいものです。

そして、必要品は年末年始のバーゲンで買い揃えるのです。


AD

決心しました。

テーマ:

来年、航空券が取れ次第、一人旅ってきます。


場所は、短大ん時も行ったイギリス&フランスです!


というか、どう考えてもそこ以外行きたいと思わないのです。


二週間づつで1ヵ月行きます。


初めはワーホリも考えたけど、とりあえずこの状況から抜け出したいだけだから、観光ということで行ってこようと思いました。


住むことを考えて、某留学エージェントんとこに相談に行ったら、速攻「じゃあ契約しましょう、8万です。」

って言われて、なんとか逃げて帰りました。

自分は決めてるけど、親にも聞きますって言ったら、かなり強引に責められて怖かった…。



とりあえず、ちょいちょい準備中です。

まずはパスポートから。期限が切れてしまうので10年のに更新せねば。


あと、クレジットカード作って(どこにしようか悩み中)

カバンを買って(10年もののスーツケースは不便!)

HIS辺りで安い航空券を探して



って感じですね。

あ、バイト先に言わねば。


周りにはもう公言してますさ。

言わなきゃ妄想で終わってしまう!!



ということで、動きます。


あ、あと地球の歩き方の、ロンドンとパリを買わねば!!

AD

掃除しまくりました。

テーマ:

忙しくて、部屋がかなりやばかったので、徹底的に掃除しました。

ついでに衣替えも。


すっきりです。


がんばったからか、夜に友達と出掛けて、31でアイス食べに行ったら、クジが当たりました★

ブランケットをGET♪


アイスもなかなか美味しかった…。

入った瞬間に後から後から人が入ってきて、店員さんがテンパってたのがかわいそうでした。


前に兄貴と行った時に、あまりの人の多さゆえに、買わずにコンビニでハーゲンダッツ買ったよ…。


秋服がかなり出てますね~~。今年はナニ着よう。

クールなベストを買うか、ワンピースか、ジャケットか。


1本良いジーンズが欲しいなぁ。







いっぱい買うためにも、バイトを頑張りますよ~。

最近しんどいけど。



…いつ辞めよう。


本気で、お金が減って行ってもいいから、ディズニーで働いてみたい。と思う今日この頃。

掃除でも、チケット売りでも、アトラクションのとこでも、販売でも、ホテルの中でも…。


夢の国に行ってみたいよ~~。

遊びに行くだけでもいいから。


いきた~~~~い。

した!

テーマ:

皆さんのおかげでした!


久々見るよ~


今日はお休みでした。

昨日も休みのはずやったのに、いきなり入った宴会のせいで、一仕事してきました。


別にいいけど、やっぱいや。


この月曜休みもらうし、中旬にもやすみ欲しいから、主張してきましたがね。



まぁ休みなので、母と買い物行ってきました。

前に狙ってた、モロゾフのチーズケーキのパンプキンと芋の詰め合わせ。


芋はなかなか!でもパンプキンはイマイチでした。なんか混ざってる…。

チーズケーキも入ってて、おいしかった!

次はチーズケーキホールで買おう!


最近食べすぎだぁ~。

自分的に、キャラメルポップコーンがヤバイ!!


理想はディズニーのポップコーンやけど、映画館のでもいい。けど、直ぐ食べたいからローソンのを買ってたべます。

うまい。

止まらないよ~~。


あとはいつもどおりにチョコレート。


こないだウォンカチョコを買ったけど、あんまりやね。たべれるけど、でかいし。


ちょっとずつ体重増えるけど、この金土日で減るからいいのです。

疲れるのですよ。

テーマ:

この週末はなかなかしんどかったのですが、これからが本当に忙しいんだよなと思ったら、もう…いや。


土日で20時間近く働いたのですよ。てか、実質もっとか??


とりあえず、ちゃんと休憩は頂いてはおりますが。



もう10月かぁ~~早いなぁ。

遊びたい。

どっかいきたい!!


ディズニー行きたいよう。

USJはやっぱあかん!!


夜行バスでも何でもいいから行きたい~~。


そら欲を言えば海外いきたいよ。ヨーロッパまた行きたいし。


お金は結構貯まってるのに、使い道あんま考えて無いしな~。


車はもう買わない。いまでなんとかなってるし。親の車で共用で。



1人暮らししたいな~~。

どこか遠い土地で…。


あ、ディズニー近くでいっそ働きたい。あんなテンションでずっといたいなぁ。

かわいい!!

テーマ:

今日は12日振りのお休みでした。日曜で!!

滅多に無い素敵な日なのですが、来月の従姉妹の結婚式のための服を見に、大阪まで行ってきましたよ。

友達と。



朝から電車に乗って大阪まで行って、百貨店からHEPからエストから見まくったのに…

なぜもう秋冬モノしかないのか??!!


二週間前に見たときは良いのがあったのに…だから??



梅田はあきらめて、天王寺のHOOP見に行ったら、かわいいワンピがトルソーに着せてあったのですよ!

生成りな白でミニスカワンピ!

めっちゃかわいかったので、迷ったけど、親にも電話して、買う!って言って買いました。


黒が欲しかったのですがね。

なんかいっつもそんな感じ。


でもかわいいからいいのです!


カバンも靴もショールもあるヤツを使うことにして、服のみ購入。





あ~~疲れた。


暑い

テーマ:

そんななか、ちゃりんここいでコンビニって来ました。

ものすっごくキャラメルポップコーンがたべたくなったから。


ついでにエクレアも買ったけど。


満足★。




今日は19時出勤なのです。


絶対23時は過ぎるし~~。

しんどいよ。


あ、全然話かわりますが、ラルクのホールツアーの先行予約が始まったのね!忘れてたけどなんとかすんなり予約したけど、まだ迷い中。

バイトが休めるなら全部行きたいけどね!まぁ無理やん。

hyde誕生日の次の日の名古屋とかめちゃ行きたいのですが!!

名古屋行った事無いですけどね。


最終の福岡とかいいなぁ~~



瀕死ですよ

テーマ:

バイトがね。今週?先週が月火て休みでしたけどね、今週休みないってさ。


イヤイヤ!!


結構しんどいのですよ!


だからなのか、18時入りとかばっか。


やさしさ??そんな地味なのはいらんよ…。




今日は大変でした。

思うとおりにいかないし、バカなヤツもいるし、それを上手い事出来る人はモチロンいるだろうけど、私は無理だ。




よし。がんばろう。


12連勤かぁ~~

久々です。

テーマ:

お久しぶりです。


またそんな何て無い日常を語ろうと思います。


気が向いたら覗いてください。


久しぶりすぎて、ID分かりませんでした。再発行しました。




別に環境の変化は無いのですが、なんとなく辞めて、なんとなく始めようと思いました。


相変わらずラルク大好きです。勿論チョコレートも★


こないだ沖縄行ってきましたし♪


ってことも、また気が向いたら書きたいですね…。


ちょいとバイトが忙しいので、その内。


ではでは