Happy Birthday ♡

テーマ:

こんばんは🎵Pg.のリエコです虹



3月29日✨

今日は私の大切な心友の誕生日ですニコニコ



彼女は私よりも7歳も年下💦


けども遥かに私よりも人格者であり、
美人! 

そして!
あり得ない程にスタイル抜群の

ステキ女子゚+.゚(´▽`人)゚+.゚である🎵





彼女と出会って、どれだけ私は救われ支えてもらったのだろう・・・


いつも的確に私の軌道修正をしてくれる。


彼女の言葉はストンッと心に入ってくる。
まっすぐに。



いつも言葉に愛が溢れているのだお願い


心から私の事を思い、考えてくれてる事が伝わってくる。



そんな私にとってかけがえのない大切な大切な心友✨の生誕の日!バースデーケーキ





これは気合い入れてサプライズしなきゃダメでしょ~
    ( ̄∇ ̄)ニヤリ




こっそぉ~り家に行き、こっそぉ~り玄関先をデコって来ましたァ♡







きっとご近所さんは怪しげによその玄関先をデコる中年女を相当な不審感をもって見守って頂いたはず(笑)




しかしながら、このキティちゃんバルーンを買い持って帰る時の周りの視線の痛さ(=_=)

何か修行の一種かと錯覚しました…

けど彼女が喜ぶ姿を想像するだけで、その苦行も問題なっしんぐぅ(๑•̀ㅂ•́)و✧


驚いてくれたかな~照れ


喜んでくれたかな〜照れ



これからも先も沢山の幸せが彼女に訪れますように✨

そしてその幸せを誰よりも一緒に喜んであげれる心友でいれますように✨










AD