展示会の女神たち

アイドルやコンパニオンが百花繚乱!


テーマ:

メーテルがズラリキスマーク 

 

よくこのコスチューム見つけたな…メーテルのコスプレ衣装が売ってんのかなはてなマーク

 

前列右が月野真麻ちゃんうさぎ

 

3月28日の「パチスロ黒神 The Animation」の展示会にも、

あやきいくちゃん、兎澤香ちゃんとともにいましたね(3月29~31日の本ブログ参照)。

 

2013年の2月26日、5月31日、10月9日、

2014年の1月4日、5月28日、

2015年の1月23日、3月18日、4月1日、6月3日

2016年の12月7日、12月16日にも彼女が載ってますよビックリマーク けっこう長いお付き合いですm(_ _ )m

 

前列左が中村比菜ちゃんドキドキ 

大注目のレースクイーンですねアップ

D'stationレーシングのレースクイーン、フレッシュエンジェルスのメンバーなんで、

業界とも関連がありますねクラッカー

 

後列が左から、横瀬亜優奈ちゃん、あやきいくちゃん、高松凛ちゃん、兎澤香ちゃん。

 

あやきいくちゃんは2016年7月13日、11月1日の本ブログにも載ってますラブラブ

 

横瀬亜優奈ちゃんと高松凛ちゃんは、

これまた平和の「パチスロ ゼクスイグニッション」の展示会にいましたよ(1月20日の本ブログ参照)。

 

ほかにも高松凛ちゃんは2月13日、横瀬亜優奈ちゃんは2016年7月8日、10月25日に載ってますニコニコ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MANTAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。