ピンクのゴリラ 京都店の色々ブログ

お店のワンちゃん、ネコちゃんの紹介
不定期イベントの案内、
その他、周りの風景など、いろいろ書いちゃいますб(^。^)


テーマ:

みなさんこんにちは(゚∀゚)


中山でございますふなっしー


またもや更新停滞気味ですいません(´・ω・`)

今日はお知らせにやってきました!!


このたび


ブログを移転することになりました(´∀`)


http:/kyoto.1wangroup.com


なるべく更新できるようにしていきますので引き続きよろしくお願いしますっ


PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

みなさまお久しぶりです(´・ω・`)

どんだけやねん!って位更新できてませんでした。。。

申し訳ありません(・.・;)


やっと暖かくなったと思いきやまたもや寒さ逆戻りですね・・・・ガクガク

この時期が一番風邪ひきやすいのでみなさま気をつけて下さい!!


そんな今日はみんなのおやすみタイムにおじゃまして来ましたおんぷ



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2581751-1362991783-340-453



こちらはサークルのお二人(´∀`)

いつもはおもちゃの取り合いしたり、喧嘩しまくりですが

たまにこうやってひっついておねんねしますポチ




おつぎはこちら!!




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2581751-1362992226-340-255


シンガプーラのしんちゃんです(´∀`)

うちのスタッフ全員のアイドルです手ハート

めっちゃ甘えん坊でそのうえ遊ぶの大好きなやんちゃっ子(゚∀゚)

お顔はぜひお店に見に来てあげて下さい(^O^)/





最後は極上です・・・っ




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2581751-1362992766-340-255


どうですか??????

ポメラニアンとペキニーズのミックスですリラックマハート

めっちゃちっちゃい!めっちゃかわいい!!

めっちゃげんき!!!めっちゃ寝る!!!!(笑)


こんなかわいい仔達がいるのは・・・


ピンクのゴリラ京都店ゴリラ

電話075-212-1116


しかありません(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ぜひぜひお店まできて抱っこしてあげて下さい(´∀`)ハート


11時~20時まで元気に営業中ですキラキラ




PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=2581751-1355303398-320-240


宝石緑マンチカン宝石緑  宝石紫男の子宝石紫 宝石赤誕生日 2012年 10月24日宝石赤


トイレで寝てますぅあせる

ネコちゃん狭い所が好きなんでしょうねぇラブラブ

手のひらサイズですごく可愛いですぅベル

一度見に来てくださいドキドキ





PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード