足立区 プリザーブドフラワー・モールアート・ハンドメイド教室・フラワーショップ「Rose Mamu(ローズマム)

足立区・草加・川口エリアにあるプリザーブドフラワー教室・モールアート教室・フラワーショップ「Rose Mamu(ローズマム)です。プリザーブドフラワーもモールアートも趣味から資格取得まで受講できます。お花で作るテディベアも受講できます。欲張り教室です。

足立区・草加・川口エリアで


プリザーブドフラワー・ハンドメイド教室を開校しています。




1名さま~3名さままでの、少人数でレッスンをしています。


趣味から資格取得まで、ライフスタイルに合わせて


しっかりと学んでいただけます。

















        お申込み・お問合せ先


        メール info@rosemamu.com


        電話 03-5656-4125


         *SEO、広告、セールス等の電話はお断り致します。


テーマ:

 

 

 

こんばんは
足立区・草加・川口エリアにある、
プリザーブドフラワーと
ハンドメイド教室のローズマムです。

 

おけいこ先生のビジネス講座」に行って参りました。

 

どんな事を聞けるのか、どんな事を質問されるのか

ドキドキでした。

 

3時間のセミナーでしたが、あっという間に時間が過ぎました。

「理想のスクールにするためには」

「顧客の動線とは」

などなど、自分では全く考えたことがなかったので、

1つ1つ考える事が沢山ありました。

 

3時間のセミナーで私の頭の中はパンクしそうになりました

自分の疑問に対して、平野先生はストレートに回答がきました

 

はあ〜〜〜なぜやらなかったのか?

やっておけばよかった。と後悔もしました。

 

いまさら後悔しても遅いって以前なら思いましたが

今からでは遅いではなく、今から始められること

1つ1つクリアーしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんにちは
足立区・草加・川口エリアにある、
プリザーブドフラワーと
ハンドメイド教室のローズマムです。

 

先日、「今、母の介護をしていて毎日本当に疲れるよ。

でもいつかは自分も介護してもらう立場になるんだけど。

疲れたなんて言ったらね〜」と。

友人の一言

 

介護って本当に大変だと思います。

自分の生活もあるし、仕事もあるし

ただ一言、本当に大変しか言えないです。

 

そんな友人からのオーダーです。

ウエットティッシュケース

介護用品ってなんとなく可愛くない

 

少しでも可愛くっておしゃれな物があったら

気分も明るくなるしと

 

 

生地やリボンを変えるだけでイメージも変わります

介護頑張ってね

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは
足立区・草加・川口エリアにある、
プリザーブドフラワーと
ハンドメイド教室のローズマムです。

 

今年からできた「山の日」

全くピ〜〜〜ンと来ないのは私だけ?

今日は日曜日だっけ?って

買い物に出掛けても、学生さんは夏休み中だし

 

さて、またまた新しい認定講座を近々ご紹介します

あれ?Rose Mamuってお花のお教室じゃなかった?

お花のお教室もやってますよ

 

お花のお教室以外にもハンドメイドのお教室も

開講してるんですよ。

最近はハンドメイドの新コースのご紹介ばかりですが、

Rose Mamuの生徒さんは年齢層が幅広いんですよ

だから、私が出張で持って行く物をみて、

「先生、これ作りたいからレッスンしてと」

ご要望も多いので…

 

明日?明後日あたりに新コース発表します

でも、Macにかえてから画像をアップロードすると

ひっくり返るってなぜ?

まったく理解できない

でも、めげないよ

 

 

 

 


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村


プリザーブドフラワー ブログランキングへ 

 手芸・ハンドクラフト ブログランキングへ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。