とりあえずなにっき

ADHD.ヘルニア.そのたわけわからんこと



テーマ:
最恐のダイエットサプリLipo6服用して3日め

1日めは特にどってことなかったけど
2日めから、飲んで30分たつと、じゃっかん気分悪い、吐いたのは吐いた、けど食べてないから泡っぽい胃液しか出ない

あと、身体の中があつい感じはするけど扇風機当たると寒気するとか
でもしばらくたつとそれもなくなって平気になる


食欲は確かに減った

全然食べる気しない。かといって食べなかったら生命の危機になるので軽くは食べてるかな

昨日はたくあん、豆、コーンサラダとか
ラーメンやカレーとかは食べる気なく。



あとはとにかく屁がとまらん、そして臭い
これはいつもの事だからあまり気にしてないけど
匂いが、、、強烈な悪臭不愉快放射能


で、カフェインがバッカみたいに含まれてるので不眠の恐れ…………
ガーガー寝とりますw




サプリでも薬は薬
どんな副作用とかできる範囲では調べたりしてたんだけど
書いてある副作用だけじゃないだろうと思っているから、ほんまにあかんかったらやめるつもり。

今のとこ大丈夫かな
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。