1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-26 17:53:29

栃木県

テーマ:ブログ


面白くね―――!!!!(むかっ」゜□゜)」



栃木県の県民性(自分なり分析

くだらないプライドに縛られてて、はっちゃける時にかっこつけてる
毎回同じ笑いのパターンで 毎回笑う
創造性ない
超普通
可もなく不可もなく



を良いところに言い換えると
常にプライドを心に
いつも変わらない
楽で単調な日々
超普通






周りのせいにするつもりないって言ったら
ウソになるが

つまんねー…



自分の考え方
やり方次第で周りは変わる
とは思うが

面白くね―!!




栃木県民みんな相手する??


そのうちね




BIGんなって

栃木県を変えるか


栃木県から戸籍異動しますwww




栃木県が嫌いなわけじゃないけど

俺と相性は全然合わない!!!www




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-01-21 21:39:36

ネタ

テーマ:ブログ

書くのに

飽きた?疲れた?いやんなった??




そいで今は寝転がって考えてみた…


まず今日どれくらいやったか



改めて見返してみると

けっこうな量をやっている




つまり

やってはいる→でも精神的に満足しない→
やってるのに満足しないからちゃんとやってないように思う


て感じだと思う。。。




おれはかなり不安屋なうえに
かなりの欲張りだから


すごいネタ書きたい!!→足りない不満足感


足りない不満足感→足りてないという不安感


ていう流れだと思う





ネタ書く気がなくなるってのは

やり方、考え方

どっかしら問題がある。




明日からもマイペースに

集中して


ネタを書こう(≧∇≦)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-01-10 00:04:15

ポジティブお化け

テーマ:ブログ


おれの特性に
相当なポジティブ


【ポジティブお化け】という特性がありますキラキラ



マイミクさんの旅行の話しとか見ると

楽しそうなイマジネーションばっか浮かんで


すごい 行きたいキラキラキラキラキラキラ



でも行けない(泣



行けないことないけど

行くわけにいかない汗(泣




自分で自分を律しなきゃいけない


それが一番つらい(ρ_;)(ρ_;)(ρ_;)





周りが楽しそうだとすごい混ぜて欲しいし

ぶっちゃけおれ抜きで楽しいなんてヤダ!!!

…ぶっちゃけね(笑





は~

スッキリwww







おれは芸人になる!!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。