昨日は朝から今まで手がまわらなかったレジン系の見本を作りをスタート

これはメモクリップかなぁ~、子どもならヘアクリップにもなるねラブラブ

手持ちの素材にレジンをたらして、着色して・・・^^ 時間を忘れます💦というか

お花のほうのレッスン見本も もうちょっと・・・う~ん、気に入らないなぁ~と気がつくと

窓の外が薄暗くなっていて、自分の時間の忘れっぷりにあきれてしまいました

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

 

8月2日(水)の常陽リビングさん(土浦)のお見本も仕上がりました

小さいですがクリスタルかトパーズが入ります♪このキラキラの線・・・思った通りになりました^^

 

FullSizeRender.jpg

 

 

立体モールドに お好みに着色したレジンをのせていきます

エメラルドにクリーム、マリンブルーのグラデーションなど色の作り方

どうすればモールドを外した時にきれいに見えるかなどポイントを丁寧にお伝えします

 

 

お申込みは常陽リビングカルチャー教室 Tel. 0298247111 または 下のメール・ラインからどうぞ

見ていて気持ちがスッキリ爽やかになるアクセサリーを作りませんか?

 

 

 

 

 

 

IMG_2856.JPG

こちらのかごバック残り1です

7/15より次レッスン始まります

仏花 or ケーキアレンジをお選びください

 

 

 

 

 趣味で楽しみたい ・ 資格をとりたい ・ブーケを作りたい方   
   生花のプリザーブド加工おむつケーキプリザーブド仏花
   ZAKKAデコパージュコース などございます

 

 

 *楽しいお花生活 ご一緒しましょう *

 プレゼント p_f_cherie@yahoo.co.jp 片岡

    09072674498

 

 

 

花あとりえシェリー(シェリーフロール) ライン

(お申込み・お問合せ用) 1対1トークなので他の方に見られることはありません

  ↓