1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

高橋優くん 弾き語りLIVE『胡坐』広島

テーマ:お出かけ 2016-05-21 19:18:10

先日


高橋優くんの弾き語りLIVE参戦のため


ぼっちで広島へ行ってきました電車




あんなに大きい船も この瀬戸大橋の下を


通れるんだな~~などと改めて思う


すごいな 瀬戸大橋つり橋

与島PA

マリンライナーは5分遅れで岡山へ到着


続いて この『のぞみ』へ乗車N700系

約30分ほどで広島へ到着



あれ?ギターを持った男性数人が…


え?


高橋優くんラブラブ


そうです、今夜ライヴの 優くんが


同じ新幹線だったのです!!


スタッフの方数名と一緒でしたっっ


…が 意気地なしの私は 声をかけられず…


(;´д`)トホホ涙




新幹線名店街をウロウロしてから


まずは 宿泊ホテルへチェックインして


ドキドキをクールダウン↓↓



お部屋のベッドマットは


エアウィーヴ使用とのこと


テンピュール枕も用意してくれていました枕


はい、待ち切れず グッズもゲットすべく


開演2時間前には 会場へ




ドキドキしながら 開場を待ち


会場へ入ったら


ステージとの距離 近っっ!!



ファンをとても大切に思ってくれる優くんの


温かさが ひしひしと伝わってくるプログラムとステージでした泣き1


来年も行きたいなぁ…ハート





何せ緊張していて 朝からほとんど何も食べてなかったので


広島駅へ着いてすぐ お弁当を買いましたが


結局食べられたのは ライヴ後…


むさし さんの 山菜むすび



ツイッター見たら ライヴ前に


優くんは ここの 若鶏むすび を召し上がったようですラブ


次回はそれ 食べようっと笑う




一泊はしたものの 次の日仕事だったので


朝7時の新幹線で帰路につきましたにゃ


ちゃんちゃんおしまい

AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

神戸にて

テーマ:お出かけ 2016-05-18 22:03:12

神戸の朝日おひさま



朝食は


和洋中のブッフェ朝食

ハーバーランド モザイクは こちらっ

朝 いっぱい食べたので


美味しいコーヒーと軽めのランチ



歩いたし ゲットするものはゲットしたので


早々 帰路につきましたヨロヨロ

充実した一泊二日の旅でしたにこにこ


おしまいEND

AD
いいね!(8)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

大阪~神戸

テーマ:お出かけ 2016-05-17 21:23:25

つづく…と書いたので


つづき(笑)



観劇後 神戸へ移動




泊まるホテルの日本料理店で

夕食を戴きました箸



























食べ過ぎですたヾ(≧∇≦ )


To be continued…

AD
いいね!(8)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

いよいよ明日

テーマ:お出かけ 2016-05-14 23:09:05

いよいよ明日 日曜日に千秋楽を迎える

ライオンキング大阪ライオンキング

昨日 観に行ってきました照れる


観劇前に

劇場近くでランチナイフとフォーク














このお店は 以前ディナーで行ったけれど


お野菜が本当に美味しいっ野菜



そして


いざ観劇へ!!






to be continuedウインク

いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

手首の上下振り

テーマ:レッスン 2016-05-10 23:25:50



小4のCくん*

親指をくぐらせる時に

手首の上下振りを落ち着かせるべく

消しゴム のせてみました♪

他の指を動かす時も そうだよー

硬くならず 自然に自然に…

振りが落ち着いたら

今度は柔軟に動かせるようにしますウインク

不自由さから 自由を感じられること

あるよねウインク
いいね!(7)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。