阿倍野区昭和町 井上音楽教室〜ピアノ・エレクトーン・リトミック♪〜

阿倍野区昭和町 井上音楽教室
ピアノ•エレクトーン•リトミック♪


テーマ:

大阪市阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀です


ホームページはこちらです


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


{E5E262EB-B8DB-4392-83E9-6871A30070BA}

年中児☆ちゃんが出席ごほうびシールノート1ページゴールしたので、プチプレゼントプレゼント


☆ちゃんはどれにしようか、悩んで選びました照れ


いつの間にか75回も出席しています音符


気に入った曲しか弾きませんショボーン


気に入ったメニューしかレッスンに参加しませんショボーン


自分でメニューを決めちゃいますニヤリ


きちんと出来る事しかお披露目してくれませんタラー


きちんと出来ると何度も飽きずにお披露目してくれます照れ


ワークブックでドレミはたくさん読めるようになりましたラブラブ


エレクトーンでリズム打ちの基礎トレーニングを気に入って毎回していますルンルン



苦手なことにも挑戦してほしいな口笛




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体験レッスン受付中ルンルン


ワーママさん必見キラキラ


日曜日のレッスンを開講しています(要相談)


平日午前中・日曜日は相談に応じます


在籍生徒さんのレッスン日時の調整がほぼ終わりました


平日の早めの時間、土曜日に余裕があります


お問合せください


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


リトミック♪体験会


 3/28(火)11:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


60歳以上初心者限定コース 体験会

(ピアノ・エレクトーン)


3/28(火)13:00〜 参加費 500円(予約制)


詳しくはこちらです



阿倍野区昭和町

ピアノ・エレクトーン・リトミック♪

井上音楽教室 井上美紀




最近、春感じた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pf-rythmiqueさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。