続けること。。。 | ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

ピアノフォルテ ~スマイル・レッスン~

たくさんの笑顔に会いたい♪
そんな私、ピアノ講師&絵本セラピストあやぺこの
ピアノレッスンと絵本セラピー®から、たくさんの気づきと、笑顔です!

何かをやり続けるということ。

あまり目立たない。

それほど意識しているわけではない。

だから続けられるのかもしれない。

もちろん、やろうと思って続けているものもあるけれど、ねばならないものは、続かないような気がする。

ここ何回か、別々の友達から、
「続けていることがえらい」
と言われた。

振り返ってみると、続けるということに、何の疑問も持っていない自分がいた!!

何かの結論を出すときに、必ず、ここまで続けてみて、その結果と気持ちで、答えを出す。

そうやってきたので、続くものは続くし、だめなものは、だめ。

とってもはっきりしていて、後悔もない。

もちろん、その結論を出すまでの葛藤は、普通にありますけどねショボーン

いままで、続けてきたこと、どんなことがありますか?

ちなみに、私は、100円貯金てへぺろ

一年に一回の、お小遣いです(笑)