pianist 北村真紀のブログ

真・芯・信の感じられるpianoを奏でるために
pianist 北村真紀のblog


テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

3月8日で生後5カ月になりました♪ . そして早くも離乳食スタート! . 数日前から、私がご飯を食べていると口元や食べ物をガン見するようになり、 . ヨダレだらだら、口をパクパクさせて真似して興味津々、 . 空のスプーンを口に入れてもベーと出さなかったので . 思い切ってスタートさせました! . . ファーストバイトは主人から♪ . 10倍粥ひと口目はべーーーと出してしまったけれど、ふた口目からは . 「…ナニコレ…ン?…ナニコレ…ベロベロ…ゴックン」 . 私&主人「をぉぉぉぉぉぉーーー!!!」 . これからどんな風に離乳食を展開させようか、料理人の主人はワクワクを隠せない様子笑 . 息子よ、既に大きくて抱っこが辛いけれど、もっともっと大きくなれ! . そして美味しいものを食べる喜びと感謝の心を膨らませていくのだよ♡ #生後5カ月 #離乳食スタート #さすが料理人の息子 #今日で10倍粥3日目 #毎日のお散歩が楽しい #お肌ツルツル #私のお肌は逆にカサカサ #エネルギー全部持ってかれてる #早くベビーカーで神保町に行きたい

Maki Kさん(@pf_maki)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。