SEVENTEEN(세븐틴/セブチ) - 아주 NICE(VERY NICE)

『LOVE&LETTER Repackage Album(2016.07.94発売)』収録






ドギョム
あちめん もにんこr ぴrすどん ねが
아침엔 모닝콜 필수던 내가
朝はモーニングコールが必要だった俺が

おぬるん ぼんっちょっ ぼんっちょっ ぬに っとじぬんが
오늘은 번쩍 번쩍 눈이 떠지는가
今日はどうしてばっちり目が覚めるのか


ホシ
でいとぅ なりら くろんじ
데이트 날이라 그런지
デートの日だからなのかな

いじぇ っくmど ちょくん っくm っくぉっじ
어제 꿈도 좋은 꿈 꿨지
昨日見た夢も良い夢だったんだ


ウォヌ
せ しんばるr しんご
새 신발을 신고
新しい靴を履いて


ミンギュ
ひょんぐぁんむぬr よrご ながみょん
(현관문을 열고 나가면)
玄関の扉を開けて外に出れば



スングァン
おぬr なrっしん のr まに だrま
오늘 날씬 너를 많이 닮아
今日の天気は君にとっても似てるよ

のえげ かぬん ぎるん っこっぎり どぇご
너에게 가는 길은 꽃길이 되고
君に会いに行く道は花道になって


ドギョム
ぼいr どぅっ まrどぅたん に まうm ぼいんだみょん
보일 듯 말듯한 네 마음 보인다면
見えそうで見えない君の気持ちが見えたなら


ミンギュ
おんもみ がんじrがんじr どぅぐんどぅぐん
(온몸이 간질간질 두근두근)
全身がうずうず ドキドキ


ジョシュア
い きぶぬん むぉや おっとけ
이 기분은 뭐야 어떡해
この気持ちはなんだ どうしたんだ


ALL
あじゅ NICE
아주 NICE
VERY NICE

きぶん きぶん きぶん
(기분 기분 기분)
気分 気分 気分


NICE あじゅ NICE
NICE 아주 NICE
NICE VERY NICE



ディノ
むぉ はな むろぼrげ
뭐 하나 물어볼게
まあ 1つだけ聞いてみようか

っくめそど のが
꿈에서도 너가
夢の中でも君は

どぅんどぅん っと たにr ごっ がて
둥둥 떠 다닐 것 같애?
ふわふわ浮かんで行ったり来たりしてるみたいだけど?


バーノン
まじゃ
(맞아)
そうだよ

もっじん なmじゃ どぇごぱ
멋진 남자 되고파
格好良い男になりたくて

Fitness っくぬん ごっ がて
Fitness 끊은 것 같애?
Fitnessに通い始めたんだって?


ディノ
まじゃ
(맞아)
そうだけど

よねが ちょみら ねが きんじゃんはr ごっ がて
연애가 첨이라 내가 긴장할 것 같애?
僕は恋愛なんて初めてだから緊張してるみたいだって?


バーノン
のが なえ もどぅん いむんじょめ ではん
너가 나의 모든 의문점에 대한
君が俺の全ての疑問に与えられた

じょんだびん ごっ がて
정답인 것 같애
正解みたいなんだ


ディエイト
あ くんぐまん げ いっぬんで
아- 궁금한 게 있는데
ああ 気になってることがあるんだけど

おっとっけ くり いぇっぽ
어떻게 그리 예뻐
どうしてそんなに可愛いの


ジュン
しのどぅんまん ごんのみょん
신호등만 건너면
あの信号を渡れば

ましっぬん かげ いっそ
맛있는 가게 있어
美味い店があるんだ

かじゃ
(가자)
行こうよ



ジョシュア
おぬr なrし のるr まに たrま
오늘 날씨 너를 많이 닮아
今日の天気は君にすごく似てるよ

のえげ かぬん ぎるん こっぎり どぇご
너에게 가는 길은 꽃길이 되고
君に会いに行く道は花道になる


ドギョム
ぼいr どぅっ まrどぅたん に まうm ぼいんだみょん
보일 듯 말듯한 네 마음 보인다면
見えそうで見えない君の気持ちが見えたなら


ミンギュ
おんもみ がんじrがんじr どぅぐんどぅぐん
(온몸이 간질간질 두근두근)
全身がそわそわドキドキ


ドギョム
い きぶぬん むぉや おっとけ
이 기분은 뭐야 어떡해
この気持ちは何なんだ どうしたんだろう

뭐야 어떡해
どうしたんだろう


ALL
あじゅ NICE
아주 NICE
VERY NICE

きぶん きぶん きぶん
(기분 기분 기분)
気分 気分 気分

NICE あじゅ NICE
NICE 아주 NICE
NICE VERY NICE


ウジ
おっとん さらむん まらじょ
어떤 사람은 말하죠
ある人が言ってただろ

よねぬん よねいr っぷにらご
연애는 연애일 뿐이라고
恋愛は恋愛に過ぎないって

く ごrろ っくちらご
그걸로 끝이라고
それ以上はないって


エスクプス
くろっだみょん しじゃっじょみ っくち どぇr す いっげ
그렇다면 시작점이 끝이 될 수 있게
それならスタート地点がゴールになるように

のろ しじゃけ なろ くっなr す いっげ
너로 시작해 나로 끝낼 수 있게
君で始まって俺で終わるように

まっじゃぶん どぅ そね うぉんちょろm
맞잡은 두 손에 원처럼
繋いだ両手が円になるように

うりん っくち おpね
우린 끝이 없네
俺たちに終わりはないだろ


ジョンハン
ちぐm さんふぁん
지금 상황 FOREVER
今のままで FOREVER

うり どぅり
우리 둘이 FOREVER
俺たち2人 FOREVER

ちょっさらんくん あん いるお じんだん
첫사랑은 안 이루어 진단
初恋は上手くいかないって

まるん みっじ あんぎろ へよ
말은 믿지 않기로 해요
言葉は信じないで


ミンギュ
いっすかめ そが
익숙함에 속아,
親しみやすさに騙されて、

いっじ あなっすみょん へ
잃지 않았으면 해
忘れないで欲しい

そろが
서로가
2人で一緒に


ウォヌ
うりらぬん
우리라는
居るからこそ俺たちなんだって

まり じきょじr す いっげ
말이 지켜질 수 있게 uh
言葉が守れるように uh



スングァン
じんじはんで っとぅんぐもpじまん
진지한데 뜬금없지만
真剣なんだ 突然だけど


ドギョム
っとぅんぐもpじまん
뜬금없지만
突然だけど

スングァン
おぬr なん まりゃ
오늘 난 말야
今日 俺さ


ALL
あじゅ
아주 NICE
VERY NICE

きぶん きぶん きぶん
(기분 기분 기분)
気分 気分 気分

NICE あじゅ NICE
NICE 아주 NICE
NICE VERY NICE

おぬr はるど あじゅ じゅrごうぉっそよ
오늘 하루도 아주 즐거웠어요
今日1日もすっごく楽しかったよ

たうm でいとぅど っぱrり へっすm ちょっげっそよ
다음 데이트도 빨리 했음 좋겠어요
次のデートも早く出来たら良いね

ちp でりょだ じゅぬん ぎり のむど っちゃrまよ
집 데려다 주는 길이 너무도 짧아요
家まで送った道が本当に短すぎる

ねいr い しがね っと まんなよ
내일 이 시간에 또 만나요.
明日のこの時間にまた会おうね



SEVENTEEN(セブチ)の歌詞和訳一覧はこちらから
AD