さてここ3作アルバムをフリーダウンロードというかたちでぼくらの音を皆さんにお届けしたり、今回のツアーではご当地ソングをカバーしちゃおう!など、日本中みんなで元気になれる、ジャンプアップできることをずっと探して進んで来たぼくらPE'Zですが、そんな我々の想いにジャズシンガーの綾戸智恵さんが賛同してくださっているという噂を、ある方を通じて知りました。

気持ちを共有して頂けるだけでも嬉しかったのですが、せっかくならばどうにか共演して頂けないだろうか??
ご当地ソングを我々のアレンジにのせて歌って頂けないか。思いきってツアー直前だけどオファーしちゃいました。








即答OKもらいました。かっこいい!!








という訳で4/3赤坂アクトシアターに特別ゲストとして、綾戸智恵さんが駆けつけて下さいます!!!!!!







個人的な事ですが、まだPE’Z結成前、cool drive makersでサポートをやっていた頃、めいほう高原ジャズフェスティバルに出演した事があります。ぼくらの次のステージが綾戸さんでした。当時まだ20代のぼくらに、ステージのMCでも温かくエールを送って下さったのがとても印象に残っています。
まさか時を経てこういう形で共演出来る日が来ようとは!!

底抜けに明るくパワフルな綾戸さんの歌声と、ぼくら5人の音楽、さてどんな化学反応が起こるのか!?
ぼくらも本当に楽しみ!!!皆さんも楽しみにしていてくださいね!!!!

乞うご期待ーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

コメント(6)