2013-03-05 08:00:02

TOUR緊急企画 ご当地ソングをPE’Z流アレンジ、そしてジャンプアップ!!

テーマ:information
3月に入ってすこしずつですが春の兆しが見え始めましたね。皆様いかがお過ごしですか?

さていよいよ3/6NEWアルバム『JumpUP!完全版』が発売、そしてそれを引っさげての毎年恒例春のツアーまで一ヶ月を切りました!

メンバー各自着々と準備を進めています。

ぼくも寒い中チャリで走り込んでますよ~。

航さんはリーダーになったのをきっかけに、なんとPC買って勉強始めたとか?!

なんかすごいテクノなドラムに変身してたりして、、、

という冗談はさておき、そんなPC初心者の豪腕ドラマー、航リーダーから突然指令が降りてきました。



「今度のツアー、宮崎以降16カ所で、各会場1曲ずつご当地リクエストに答えちゃわない?!」



とのこと!!

日本中を明るくジャンプアップさせたい!その土地で愛されているご当地SONGも一緒になってジャンプアップしたい!

往年の懐メロでも童謡でも、演歌でもなんでもござれ!あなたの聞きたいその土地ならではの曲をPE'Z流に料理して演奏しちゃおうって企画です!!

応募の方は、PE'Zのオフィシャルサイト内『CONTACT』(⇒こちら!)から送って下さい。

たくさんの応募、お待ちしていますー!!!!
jawさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ご当地ソング

広島のご当地ソング、リクエストしましたよー!
やってほしいなぁ。
自分のリクエストが選ばれたら一番嬉しいけど、
そうでなかったとしても何をやってくれるのか
今から楽しみです。

9 ■無題

ご当地ソングと聞いて・・・
もう昔から流れているおまぬけなCMソングしか頭に浮かんできません^^;
どんなご当地ソングが採用されるのか楽しみです!
4月の博多ライブ楽しみにしています!

8 ■無題

PE'Zっぽく、勢いのある企画ですねぇ~。いいなー。ご当地ソング。。迷いますね~。何リクエストしよう?(^-^)

自転車で走るの、気持ちいいですよね。ついついスピードを出したり、寄り道したり? 気をつけて走って下さいね。

7 ■ご当地…。

おもしろい企画ですよね♪
全国に知られているご当地ソングもあれば、本当にそこに住む人たちしか知らないご当地ソングもあるし。そんなご当地ソングを覚えて、練習に励んでライブで披露して頂けるのか…と思うと…萌え~ε(´∀`*)
春が待ち遠しい~。JAWさん、自転車は気をつけて乗って下さいね☆

6 ■aya+

すごーい!!
とっても楽しそうで贅沢な企画ですね。

全箇所のライブ音源ほしい!!!

5 ■無題

早速リクエストしました
函館といえばあの曲w
遥々いらしていただくのですから…
採用されると良いなぁ
楽しみにしています♪

4 ■おもしろそ~☆

チャリダーに寒さ関係なし!w
とは言えそろそろ走って気持ちイイ季節になるから嬉しいですねっ(^^)

ご当地ソング♪素敵な発案!リクエストしますしますっ!!
…と思ってからカープ球団の応援歌がぐるぐるまわる…w

3 ■リクエスト!

久しぶりのリクエスト企画…

東京はないんですね。

地方での楽しみが増えました!!

航リーダーありがとうございます(´∀`)

2 ■航さん、ナイスアイディア♪

わー!楽しそうな企画ですねw
早速、宮崎のご当地ソング考えます♪♪
やっぱりアレか、それともアレか…(にやにや)

1 ■無題

ハイテク航さん!!
これからの進化が楽しみですね♪

ご当地ソング~!すごいアイディア
( ´ ▽ ` )ノ
私のところは、超ぴったりなご当地ソングがあるので、早速今からリクエストしてきます。
しかもPE'Zアレンジなんて、楽しみすぎる~。
素敵なご提案、ありがとうございます。
(^ー^)ノ
まだ寒さが戻る日もありますので、JAWさんもお気をつけくださいね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み