ホイール取り付け!! | Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

Euro Car technical shop peyton スタッフ Blog

人気の高いEURO車のtechnical shop peytonです!
私たちスタッフもファンです。
一緒に楽しみませんか♪

 

みなさんこんばんは音譜

スタッフTですマイクロバス

 

本日は、S木様にご来店頂き、

 

image

 

ご注文頂いておりましたホイールを

取り付けさせて頂きました星

 

seeker SX に ヴォーグタイヤを取り付けさせて頂きました音譜

 

image

 

クラシックバンパーとサイドラッピングのホワイトと

ホイールのホワイトの統一感がオシャレすぎますラブ!!

 

image

 

さらにCRUIZEのボルトもご注文も頂きましたキラキラ

 

ブレーキパットもフロント、リア共に交換させて頂き、

 

image

 

BELLOF アイビューティーも取り付けさせて頂きました星

 

image

 

ダッシュボードにはwolfsburgのエンブレムを貼らせて頂きましたラブ

 

image

 

S木様有難う御座いましたぺこり

 

O田様に本日初めてご来店頂き、

 

image

 

VWキーホルダー ピンクと

ワーゲンバスキーホルダーをご購入頂きましたキラキラ

 

 

さらに愛知県からY村様にご来店頂き、

 

 

THE BEETLE用のボンネットモールをご購入頂きました!!

 

本日は別のお車でのご来店でしたので、

写真は御座いませんキョロキョロ

次回またTHE BEETLEでのご来店をお待ちしておりますぺこりキラキラ

 

明日は日曜日ですのでたくさんの

お客様のご来店をお待ちしておりますぺこり

 

 

イベント出展情報 !!

 

halt design

来年開催されます東京オートサロン2017に出展致しますキラキラ!!

 

 

1月13/14/15 3日間 幕張メッセにて開催されます!!

 

 

halt desing は北館9号館にて出展致します雷ラブ

 

たくさんのお客様のご来場をお待ちしておりますぺこり音譜

 

 

明日はpeyton定休日となりますので、

金曜日またたくさんのお客様のご来店をお待ちしておりますぺこり

 

--------------------------------------------------------

THE BEETLE用 peytonオリジナルフロアーマットを

各一点限りの特別価格で販売させて頂きます音譜!

 

image

image

 

ループシリーズの 淵 水色

通常価格 ¥12.000- + TAX ですが

特別価格 ¥10.000- +TAX で販売させて頂きます音譜

 

image

 

ループチェックシリーズ ブラック×ブルー

 

通常価格 ¥15.000 + TAX ですが

特別価格 ¥12.500- +TAX で販売させて頂きます音譜

 

どちらも一点限りですので、お早めのご検討をお願い致しますぺこりキラキラ
--------------------------------------------------------
peytonアプリ会員様募集中!!!
--
お得な最新情報等が配信!!!
まだ登録頂いてない方は是非ご登録を  

I phoneの方はコチラから↓↓
https://itunes.apple.com/jp/app/peyton/id1027673783?mt=8&ign-mpt=uo%3D4

スマホの方はコチラ↓↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.shopApp9730903&hl=ja



-------------------------------------------------

 

peyton Infomation 

フェイスブックフェイスブック、ツィッターtwitter、インスタグラムInstagramすべての

コンテンツでブログ以外の写真が毎日アップされますのでみなさん


チェックしてみてくださいね


それぞれのリンクは↓↓↓

Instagramコチラ ・フェイスブックコチラ