お早うございます

テーマ:
お早うございます✨
父の日も女性スタッフ(2番手さん)の傑作ディスプレイを完成させ

大反響のまま終わる事が出来ました☺


ありがとうございますラブ
女性スタッフ(パティシエール)さん"S"達には、かなりの感謝感謝をラブラブラブラブラブラブ


※写真は、近所のニャーちゃんです。

それでは、、、ぎゅうぅ~んと、疲れを感じたナウな私!

ちょっぴりカエルしばしの💓ブレークタイムを下さいラブ
今日から~数日間は新規(お菓子&スイーツ)のブログをお休み💤!

致します。




少し充電期間を頂きますね‥‥😪💤💤




新作のスイーツ記事をお休み間は右差し右差し右差し
私達なりにあれやこれやのプレイバック&リブログをお伝えしたいと思います。
※リブログ=当ブログの読者様の投稿からグラサン


読者の皆様には‥‥
何卒、ご理解をお願いします🙇⤵と、思います。。。(*´∇`)♪





↓↓↓↓

そんなこんなで‥‥

本日、6月19日生まれの読者様へ
HAPPYバースデーケーキBIRTHDAY~星



この後も宜しくお願いします☆
~~~~~

今回もありがとうございましたカナヘイハート
気が向いたら‥‥気軽に(笑)コメントを貰えるとo(^o^)o嬉しいです🎵
三毛猫黒猫オッドアイ猫

※パティシエお仕事日記はランキングにも参加しています。
バナーポチッ音譜も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ

↑↑↑↑↑
それでは、次回もお楽しみ~(*´∇`)虹
AD