お疲れ様です😆🎵🎵


本日は、父の日!!!!!!


で~



私達もそつなく父の日


お父さんにありがとう🎵を伝える


きっかけのお手伝いを‥‥



用意しましたよ☺




↓↓↓↓


今年の父の日は、機関車のディスプレイで!


パパや


お父さんや



パパのお父さん☆おじいちゃん(?)の✨



沸き立つ底力をイメージして制作しましたびっくりメラメラメラメラメラメラ


ウインク照れウインク照れ




シュッシュッ🎵


ポッポ音譜ビックリマーク



シュッシュッ🎵


ポッポ照れ



父の日限定のプティフールは2品!

こちらもなくなり次第終了ウインクですよ😃



無花果を使った焼き菓子赤ワイン





↓↓↓↓


昨日、投稿したチョコレートクッキー🍪
だったりと✨

みんな大好きチョコクッキー🍪





私達の機関車くん🙆
いざ、日頃の感謝を込め行ってらっしゃい!!
カエルカエルカエルカエルカエル




シュッシュッ🎵

ポッポDASH!DASH!DASH!


シュッシュッ🎵

ポッポ義理チョコ



この機関車🎵

女性スタッフ(2番手さん)が仕上げてくれたんですよ~!?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロ仕上げた~?


とは‥‥にやり


DASH!DASH!


DASH!DASH!

もともとは、オモチャチックな可愛い機関車を作ろうと途中まで私が作っていました。
グラサングラサングラサン


が、


なんだかんだで、あって
私がいない間にガッチリかっこ良い~♪
機関車に仕上がっていましたグラサン


流石🎵流石🎵

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

それでは、あらためて


「お父さん   いつもありがとう☺」
「また、明日から仕事頑張ってね~(笑)」

合格合格合格合格合格



私達の父の日は、以上です。
~~~~~


今回もありがとうございましたカナヘイハート
気が向いたら‥‥気軽に(笑)コメントを貰えるとo(^o^)o嬉しいです🎵
三毛猫黒猫オッドアイ猫

※パティシエお仕事日記はランキングにも参加しています。
バナーポチッ音譜も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ

↑↑↑↑↑
それでは、次回もお楽しみ~(*´∇`)虹
AD