父の日だーーー!

テーマ:
お早うございます🎵

本日、6月18日は「父の日」

年が明けて‥‥
あっという間に半年たち‥‥



お正月に
ひな祭りに
バレンタインに
ホワイトデーに
こどもの日に
GWに
イースターに
母の日に

にぃ~ガーンビックリマーク
‥‥等々チュー毎月、必ず御祝いがありますね照れ照れ照れ



なかなか父の日まで持久力をもたせるのは大変ですが‥‥(笑)
それでも今日は「父の日」!




後回しにしないでね~(笑)

皆さん、何時も家族の為にお仕事を頑張ってくれているお父さんへ

「ありがとう」を言って下さいなウシシ



私達が本日までに用意したお菓子は、二種類ラブ
それに合わせてディスプレイ(チョコレート細工)です☺よ😺

↓↓↓↓






↓↓↓↓



「お父さん、いつもありがとう」音譜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ合格


‥‥続く😻



父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




↓↓↓↓

そんなこんなで‥‥

本日、6月18日生まれの読者様へ
HAPPYバースデーケーキBIRTHDAY~星
~~~~~

今回もありがとうございましたカナヘイハート
気が向いたら‥‥気軽に(笑)コメントを貰えるとo(^o^)o嬉しいです🎵
三毛猫黒猫オッドアイ猫

※パティシエお仕事日記はランキングにも参加しています。
バナーポチッ音譜も宜しくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


にほんブログ村 スイーツブログ パティシエへ

↑↑↑↑↑
それでは、次回もお楽しみ~(*´∇`)虹
AD