「はいビックリマークポーズ音譜


ノエル

以前、ちっちゃいときの


ノエル君を


紹介させていただいたのですが、


もう、ずいぶんと大きくなりましたね。


今日は、絵のモデルに


挑戦中です。


どんな絵を描いてもらったのかなはてなマーク


「しっぽふりふり」


ブログを訪問してみましょう。



アルブレヒトデューラー水彩色鉛筆 36色セット(缶入) ◆ファーバーカステル
¥9,639
ゆめ画材









AD


デンデ

デンデ君。


哀愁たっぷりで、


とってもかっこいいですね。


何を考えて、海を見ているのかなはてなマーク


でんでん虫とりんごりん (キャバリアとチワワ)


ブログを訪問してみましょう。


たくさんの病気と闘っている、


デンデ君を応援してあげてください。



THE DOG キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
¥1,575

ぐぅぐぅ


ショコラキャバリア

ショコラちゃん。


お友達とたくさん遊んで、


とっても疲れちゃったみたいです。


どんなことをして遊んだのかなはてなマーク


ショコラハウス ~キャバリア ショコラの毎日~


ブログを訪問してみましょう。


ショコラちゃんには、ハートのマークが


あるんだそうですよ。




キャバリアの飼い方―いつもごきげんなアイドル犬、キャバリアと暮らす (愛犬セレクション)/尾内 英樹
¥1,050
Amazon.co.jp

「ごめんなさい汗


ベス

ベスちゃん。


すっかりおとなしくなっちゃいました。


どうして怒られちゃったのかなはてなマーク


「キャバリア ベスちゃんの気ままな生活」


ブログを見てみましょう。



許してもらえたかなはてなマーク




キャバリアの飼い方―いつもごきげんなアイドル犬、キャバリアと暮らす (愛犬セレクション)/尾内 英樹
¥1,050
Amazon.co.jp





「にっこり」


ビビアン


ビビアンちゃん素敵な笑顔ですね。


大好きなものが食べられるのかなはてなマーク


ビビアンちゃんは何が好きなのかなはてなマーク


「キャバリア・ビビアンLOHAS LIFE」


ブログを見てみましょう。


ビビアンちゃんのいろんな表情が見られますよ。



キャバリアのリリーとランの夢旅行/桜井 りあん
¥725
Amazon.co.jp





「おめでとうプレゼント


ラブキャバリア


ラブちゃんはつい最近


お誕生日でした。


とっても素敵なプレゼントをもらって


喜んでますね。


どんなプレゼントか知りたい方は・・・


「ラブVSクロ・・・不仲!?日記♪」


を見てみましょう。



かわいいクロちゃんとしょう君も登場しますよ。


ペットウォッチ 5.キャバリア
¥13,707
ペテック




ナルト


ナルト君はクリスマスが楽しみです。


ホワイトクリスマスになるといいですね。


「ナルトとオレオのしあわせ探し」


ブログではかっこいいナルト君と


かわいいオレオちゃんがあなたの


心の隙間を埋めてくれますよ。




キャバリアの飼い方―いつもごきげんなアイドル犬、キャバリアと暮らす/尾内 英樹
¥1,050
Amazon.co.jp



「おいてかないで~しょぼん

凛キャバリア


凛ちゃんとっても寂しそうですね。


お出かけするのは大好きなんだけど・・・


お買い物するときは車でお留守番です。


待っているときの凛ちゃんは何をしているのかな?


「§§お出掛け日記§§」 で確認してみましょう。


凛ちゃんと一緒にお出掛けして感じたことなどを


素敵な記事で紹介されていますよ。




キャバリア・ファン
¥1,200
株式会社 ビーケーワン




「お目目くりくり!?

ノエルキャバリア


ノエルちゃんかわいいですね。


実は8日に3歳の誕生日でした。


「しっぽふりふり」 ブログを見て


大きくなったノエルちゃんを


お祝いしてあげましょう。




THE DOG キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 2007年 カレンダー
¥2,100
Amazon.co.jp