「まだかな~音譜
jaja

お友達がトリミング中なので、


おとなしくお留守番中です。


かわいくなったのかなはてなマーク


「犬服のSHOP&LADY DAY」


ブログを訪問してみましょう。


可愛いワンちゃんとステキな


お洋服がいっぱい登場しますよ。


シー・ズーはじめての飼い方・しつけ方―愛犬の魅力いっぱいのビジュアル・ブック (f.i.t. books)/三島 毅
¥1,260
Amazon.co.jp



AD

「おめでとうクラッカー


恋


2月14日は恋君の


誕生日だったんだって。


恋愛日記


をみんなで訪問して


お祝いしてあげましょう。


でも、ちょっと寂しそうなのは


どうしてなのかなはてなマーク





チョコレートアイスケーキ/バースデーケーキ 18cm【お誕生日/お取り寄せ】
¥3,940
歓香堂




「おーほっほっほラブラブ


ミル姐


ミル姐さんはもう13歳です。


貫禄がありますね。


ベテランのミル姐さんに


相談にのってもらいたい方は



ミル姐さんと2匹の子分


ブログを訪問してみましょう。


ところで、ミル姐さんから


お願いがあります。


それは、


ブリーダーの処分犬についてです。


とってもかわいそうなんです。


園長も知りませんでした。



みなさん。


ご協力お願いします。








笑う犬の冒険 スーパーベストVol.5 後期人気キャラスペシャル
¥3,990
Amazon.co.jp





「あれっはてなマーク


春香

目が覚めると・・・・


春香ちゃんの背中の上に人形が汗


この後、春香ちゃんはどうしたのかなはてなマーク


シーズー春香10歳、お顔がぷぅ~んと臭いますわよ!


ブログを見てみましょう。



かわいい春香ちゃんを応援してあげましょう。




THE DOGぬいぐるみ(シー・ズー) 2008年カレンダー
¥1,000
Amazon.co.jp



「我慢大会あせる


むっく


今の時期、めっちゃ暑いのに・・・

じっと我慢していますね。


どのくらい我慢できたのかなはてなマーク


シーズー犬・むっくとモモの日常♪


ブログを見てみましょう。


かわいい画像やムービーが


いっぱいですよ。




ぼくのゆきんこ 第2版/葉 祥明
¥1,260
Amazon.co.jp



「もう~・・・限界ぐぅぐぅ


モモ


とっても眠そうですね。


モモちゃんこの後どうなったのかなはてなマーク


「むっくとモモの日常♪」


ブログを覗いてみましょう。


モモちゃんの素敵な寝顔が見られますよ。




ベッドの上で簡単にできる「寝ヨガ」レッスン〈快眠CD付〉/内藤 景代
¥1,100
Amazon.co.jp

「何に見えますかはてなマーク


イブシーズー


ペキニーズ風に見えませんかはてなマーク


とても上手にカットしてますね。


素人さんではとても難しいと思います。


上手なカットの方法は


「★ワンとの思い出★」


ブログにコメントしてみましょう。


ちょっぴりほろりとするブログですよ。




ペティオ BarBerプラス バリカン 全身カット用
¥6,793
トライトーン







「準備OK!」

マリ&シー太郎


ええっ~~~


そんな格好をして


これから家出でもするの?


それとももしかして・・・


泥棒?


さて、マリちゃんとシー太郎君はどうしたのでしょうか?


「シー太郎とマリの成長日記 (U・x・U)シーズー(U・x・U)」


ブログで確認してみましょう。