「んっはてなマーク


アル

アルさん。


「なんでこうなるのはてなマーク


って顔をしていますね。


確か、モモを食べようとして・・・


どうなったのか


黄昏アルさん


ブログを訪問してみましょう。


ちょっと、おもしろくて、かわいい


アルさんの写真がいっぱいですよ。



桃「日川・加納岩・白鳳・浅間」3kg箱12~13個入(M)
¥2,205

AD

「よろしくお願いしま~すビックリマーク


オーレ


オーレ君はこの間やっと名前が決まりました。


なぜこの名前になったのかってはてなマーク


ヒントはこの写真。


答えは


**虹の橋で逢える日まで。。そして…**


ブログを訪問してみましょう。


これからの成長の様子が楽しみですね。




ボーダー・コリー
¥1,260
Amazon.co.jp



イーグルちゃんは、この間ドッグショーへ行ってきたそうです。


でも残念ながら、走り方が悪かったそうです。


そんなイーグルちゃんは飼い主の生活を一変しました。


その様子がこれから


「MYCENTRALVALLY」 ブログで、


紹介されるそうです。


かわいい赤ちゃんや海老の様子も見れますよ。

イーグル


「容疑者ハンス!」


「あなたはママを自転車から落とした罪で取調べを受けなさい。」


でもハンス君は無実です。


この目を見てください。


ハンス君の供述は「クリスの回顧録」 を見てください。


写真の中の吹き出しがとってもステキなブログです。

ハンス