ティア

ティアちゃん。


とってもうれしそうですね。


実は、ご主人様の


悩みの種がやっと、


出てきたそうです。


いったい、何が出てきたのかなはてなマーク


おてんば☆ティアの一日!


ブログで見てみましょう。


ティアちゃんのステキな笑顔が


たくさんご覧になれますよ。



Sears (シアーズ) リボンモチーフネックレス ムーンストーン [6月の誕生石] GP-20-6
¥4,800
Amazon.co.jp



AD

「何やってるのかな~はてなマーク


タマ


タマちゃん。


こっそり隠れて


何を観察しているのかなはてなマーク


それはポーちゃんの


カミカミが面白くて・・・


どんなカミカミなのかなはてなマーク


★ぷ~まるWorld★


ブログを見てみましょう。



おいしいものもいっぱい


紹介されてますよ。



楽しいマルチーズライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)
¥1,470
Amazon.co.jp






「ココ、だあ~い好きラブラブ


マロン

マロンちゃんはこの場所が大好きです。


特にパパさんといつも一緒にいます。


でも、寒くなったのでママさんは


ちょっと悩んでいます。


私のマロン


ブログをご覧になって、


よいアドバイスをしてあげましょう。




THE DOGマルチーズ 2008年カレンダー
¥1,799
Amazon.co.jp


「うぃ~じゅる・・ 酔っ払っちゃった。」


ちこ


はてなマーク


よ~っく見ると・・・


これはお銚子じゃなくて・・・


何かわかった方は


ちこと私


ブログを訪問してみましょう。



ちこちゃん。


勘違いしてごめんなさい。σ(^_^;)





THE DOGマルチーズ 2008年カレンダー
¥1,799
Amazon.co.jp




「コードネーム003」


雛


雛ちゃんは今


あるミッションを達成するため


見習い中です。


さて、そのミッションとは・・・


「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」


で確認してみましょう。



雛ちゃんはお散歩ができない体だけど


がんばってますよ。





楽しいマルチーズライフ
¥1,470
Amazon.co.jp