「嫌な予感汗


カカオ

カカオ君。


水遊びが出来ると、


喜んでいたら・・・・


泡だらけにされてしまいました。


すっかり綺麗になった


カカオ君をご覧になりたい方は、


いぬ目線で行こう! 【Cacaoの視線】


ブログを訪問してみてください。


カカオ君は、しっぽのある


「カーディガン」という種類の


コーギーだそうです。


皆さん知っていましたか?





INTEX社製サイドワインダーフロート■みんな大好き水遊び!
¥1,780
ウイッチ

AD


アニー

アニーママ。


とってもお気に入りのこの香り。


体中にたっぷりと染み込ませています。


それって、とってもいい香りなのはてなマーク


アニーとコギコギ娘


ブログを訪問してアニーママに


聞いてみましょう。


イヴちゃんと、ニーナちゃんも登場して、


とっても楽しいブログですよ。



【ちんQ】ちんちんキューピー8体セット(香りつき!フレーバーベビー)
¥609
9605




「がんばれ~クラッカー


モコ&まる

モコちゃん。がんばれビックリマーク


まるちゃん。FIght!!


どっちが勝ったのかなはてなマーク


ともりんのアイドル★モコ&まるちゃん


ブログを訪問してみましょう。


ただ今、壊れないおもちゃを


探しているそうですよ。





ストラップ コーギー完成品
¥1,400
Amazon.co.jp


「あれを見ろ目


「鳥だビックリマーク


「飛行機だ!!


「いや!?


「スーパーモモちゃんだアップ



モモ

モモちゃん。


かっこいいビックリマーク


困ったときは・・・


「モモ缶」


ブログを訪問して、


モモちゃんを呼んでみましょう。


正義の味方


スーパーモモちゃんが、


助けてくれるかもね音譜




スーパーマン ベビー用 ハロウィン コスチューム 衣装 / Superman Bib Newborn
¥6,700
アカムスYahoo!店







「じーーー汗


アイン

アインちゃん。


おとなしく、お座りしてますね。


でも、密かな計画が・・・


いったい何をするつもりなのかなはてなマーク


EINの気ままな日常♪


ブログを見てみましょう。


かわいいけど、ちょっと怖い


エドちゃんも登場しますよ。


コーギースタイル Vol.19 (タツミムック)
¥1,155
Amazon.co.jp



「待ちくたびれた~むかっ


虎徹

虎徹君。


チョロっとでた舌がかわいいですね。


でも、ちょっと、お怒りのようです。


どうしたのかなはてなマーク


親ばかバンザイ!! ~コーギー・虎徹のしっぽ~


ブログを見てみましょう。


ご機嫌なおったかなはてなマーク


犬川柳 コーギー魂! (タツミムック)
¥1,050
Amazon.co.jp



モコ


そんなに「きゅう~」って押して大丈夫かなはてなマーク


いったいこの後、もこちゃんは・・・


どうなっちゃうのでしょうかはてなマーク



コギ犬~もこ日和~ 443牧場より


ブログを見てみましょう。



まだ犬を飼い始めたばかりなので


皆さんいろいろ教えてあげましょう。



コーギースタイル Vol.17
¥1,155
Amazon.co.jp





「すべての犬のために頑張ります。」


かりんコーギー


かりんちゃんのご主人は


かりんちゃんを飼い始めて


もっと専門的な知識を学びたいと


学校に通っています。


「犬とともに生きる」


ブログを見ると学校にいる


ワンちゃんとたくさん会えますよ。





犬の学校/伴田 良輔
¥1,680
Amazon.co.jp






「歯をきれいに磨きましょうねドキドキ


明

明ちゃんとってもうれしそうですね。


今日は虫歯の日はてなマークだから


きちんと歯磨きしないとね。


「明(めい)のわんこ日記」


では、ワンちゃんの病気のことなどが


とっても詳しく紹介されていますよ。



歯周病予防!歯磨き粉いらずの歯ブラシ! 【口臭におわん】
¥1,260
ペッツ・マーケット・サービシズ



「お肉食べたいよ~」


ニヤ


ニヤちゃんそんなに駄々こねちゃだめだよ。


どんなにがんばってもお肉は食べられません。


どうしてなのかなはてなマーク


「11+28 ☆コーギーライダーのblog」


を見てみましょう。


ニヤちゃんのかわいいショットが素敵ですよ。



牛肉スライス 500g
¥400
味匠工房 ヤフー店