「もうすぐラブラブ
マロンポメラニアン

ハロウィンですね。


マロン君。


とっても似合ってますね。


もうすぐと言えば、


マロン君の、お誕生日も


もうすぐです。


おぼっちゃまろん


ブログを訪問して、


マロン君をお祝いしてあげましょう。


マロン君のかぶりもの写真が、


とってもかわいいですよ。



THE DOG 国内版 犬種別 ポメラニアン カレンダー 2009
¥2,100
犬グッズ用品販売-ワラジンドッグ






AD

「あれっはてなマーク


キューイチ

キューイチちゃん。


どうしたのかなはてなマーク


どうやらおやつが・・・


うまくキャッチできないようですね。


「キューイチ、いろいろ」


ブログを訪問して、


アドバイスをしてあげましょう。


今度は上手にキャッチできるかなはてなマーク




楽しいポメラニアンライフ (すべてがわかる完全犬種マニュアル)/愛犬の友編集部
¥1,470
Amazon.co.jp

「うわぁ~ビックリマークたのしそうドキドキ


シンノスケ

とっても大きな階段ですね。


この後シンノスケ君は


どうしたのかなはてなマーク


三浦半島ポタポタ日記


を見てみましょう。


シンノスケ君のバックの風景が


とっても素敵ですよ。




つり人社 海釣りドライブマップ3 東京湾~三浦半島 B4
¥1,570
ナチュラム Yahoo!支店



「おでんと言っても・・・」


おでん

「食べ物じゃないよ~はてなマーク


おでんちゃん。


おすまししてて、


とってもかわいいですね。


「おでん日記」


を見るとかわいいおでんちゃんと、


かわいいみりんちゃんに会えますよ。



おでんとい
¥472
ペット良品宅配便







「どうしたのはてなマーク


さくら


さくらちゃん。


ちょっと首をかしげて


とってもかわいいですね。


何か疑問でもあるのかな?


なぉのブログ


を見てみましょう。



かわいい動画も見られますよ。



THE DOGポメラニアン 2008年カレンダー
¥2,100
Amazon.co.jp



「あーっ。つかれたなー。」


「よっこらしょっと。」


「このあご枕は気持ちいいなあ。」


「何かおいしいものはないかなー?」


と、ポーッと考えているポーちゃんでした。


ポー


ポーちゃんはチョット大きめなので、


スピッツみたいといわれるそうです。


そんなポーちゃんには


「大きいポメのポーです☆」 ブログで会えますよ。