「がんばるぞ~」


アニーパピヨン

アニーちゃん。


大会に出場するため、


練習中!?


でも、ちょっと・・・・


間違ってるようなはてなマーク


どこがおかしいのかなはてなマーク


アニーの日記プラスわん


ブログを訪問してみましょう。


大会で優勝した、リーヤ君と


ステファニーちゃんも登場しますよ。





SEIBUNDO MOOK パピヨンファン (SEIBUNDO mook)
¥1,260
Amazon.co.jp







AD

「もう、遅いんだからむかっ


チャチャ

チャチャ君。


長い間、


待ちくたびれて、


ぐっすり寝てしまいました。


いったい、何を待ってたのかなはてなマーク


トイプードルのココア&パピヨンのチャチャ君


ブログを見てみましょう。


かわいいコア君も登場しますよ。



SEIBUNDO MOOK パピヨンファン (SEIBUNDO mook)
¥1,260
Amazon.co.jp




ふわり


ふわりちゃん。


きちんとお座りして


どうしたのかなはてなマーク


何を隠しているのか


ふわふわ@ふわり


ブログを見てみましょう。


愛嬌たっぷりのふわりチャンを


応援してあげましょう。




しつけの仕方で犬はどんどん賢くなる―ムダ吠え・いたずら・トイレ…困ったクセは生まれつきじゃない! (SEISHUN SUPER BOOKS)/藤井 聡
¥1,260
Amazon.co.jp



「スヤスヤぐぅぐぅ


ランゼ

ランゼ姫。


うさたんをかじりながら


どんな夢を見てるのかなはてなマーク


パピヨン ランゼのほのぼのDiary♪


を見てみましょう。



うさたん一家の不思議な物語の


はじまりはじまり~。


P.うさぎの親子
¥744
リコロショップヤフー店



りな

りなちゃん。


それって、そんなに大事なものなのはてなマーク


しばらくすると・・・


あら、ミラクルビックリマーク


この袋がすごいことになっちゃった。


うちの子たち


ブログで確認してみましょう。


かわいい3ワン1にゃんが


登場しますよ。




するめジャーキーミニ(箱)
¥525
タクマ食品












奈々

奈々ちゃん。


どんなフェイントをしたのかなはてなマーク


うまく食べてますね。


「パピヨンが2匹♪」


ブログはアメリカ日記です。


アメリカのかわいいお友達が


いっぱい登場しますよ。


パピヨンの飼い方―ベルサイユの貴婦人に愛されたパピヨンと楽しく暮らすために/宮家 昭
¥1,260
Amazon.co.jp

「あっかんべ~」


パー子


パー子ちゃんはとてもいたずら好きだそうです。


そのいたずらにチャミちゃんはとても困っています。


どんなことをされているのかって?


それは「チャミとパー子の成長日記」 ブログを見てください。


おもしろい写真がイッパイですよ。


「はい!チーズ!」


「にこっ」


チャミ


とってもステキな笑顔ですね。


でも誰かに似てませんか?


この人に似ているという方は、コメントお願いします。


「チャミとパー子の成長日記」 ブログでは


2匹の可愛いパピヨンの写真がたくさん見られますよ。

ハナ・「くんくん」


ハナ・「この中にはナニが入っているのかな?」

ハナとチロ


チロ・「ねえ、早く出してよ。」


さて、何が出てくるのかな?


「はなな-ダックスとパピヨンのいる暮らし」


ブログで何が出たか確認してみましょう。


可愛いユウちゃんも登場してますよ。