「こわいよ~あせる


ラァ


ラァちゃんは、


とっても怖いものがあります。



これが始まると、


こっそり避難するそうです。


一体何が怖いのかなはてなマーク


「多分黒ラブ」


ブログを訪問してみましょう。


ラァちゃんのイラストもあって、


とってもステキなブログですよ。





SONIA-白くなった黒ラブ・ソニア-/ジュリアン出版
¥1,365
Amazon.co.jp






AD

「ねぇ~ラブラブまだ~音譜


まり

まりちゃん。


ご主人様が、ブログを書いているときは、


こんな格好じゃなくて、


きちんとお座りしているそうですよ。


yayaのブログ


を訪問して、おとなしく待ってる、


まりちゃんのお相手をしてあげましょう。



パピーパッション ゴールデンレトリバー お座り
¥840
Amazon.co.jp







「FIGHT!!


モコゴールデンレトリバー

モコちゃん。


これからボクシングはてなマーク


いいえ。


これは、モコちゃんの新しい


靴なんだって。


これで、モコちゃんも


いろんなところへ行けますね。


モコたん日記


を訪問して、モコちゃんを


応援してあげましょう。


かわいい、ティーちゃんも


登場しますよ。




★【犬用品】 スニーカーラバー付バッシュグリーン bt1006gr (JINJIN)
¥6,426
卸屋







「14番でお待ちの方どうぞ。」


はな


はなちゃん偉いですね。


ちゃんと順番待ちができるんですね。


でも、元気がないみたいはてなマーク


「はなとにこ」


ブログを見ればその理由がわかりますよ。



For Jun―あるゴールデン・レトリバーと過ごした日々/入江 良雄
¥1,890
Amazon.co.jp




「成長が楽しみです。」



メアリー


メアリーちゃん2ヶ月のときは


3Kgでした。


今3ヶ月になったばかりで


8.4kgもあるそうです。


とても大きくなりましたね。


どのくらいになったか


「癒しの時間&心の教育」


ブログを見てみましょう。


初めて犬を飼うそうなので


皆さんいろいろアドバイスを


してあげてください。



For Jun―あるゴールデン・レトリバーと過ごした日々/入江 良雄
¥1,890
Amazon.co.jp










「重いよ~」

Qoo


Qooちゃんに乗られているのは


福ちゃんです。


Qooちゃんは一体何をしたいのでしょう?


このままでは福ちゃんが大変なことに


なってしまいます。


「Qooちゃんさん+」 ブログを見て


福ちゃんを助けてあげましょう。


「きもちえ~な~」


りっこ


りっこちゃんはこの場所がとってもお気に入り!


ここに居るととても落ち着くそうです。


さてその場所とは・・・・


「ラブラドール・りっこの冒険日記」 を見てください。


リラックスしたりっこちゃんがたくさん見られますよ。



「待て!」


レナ


えーーー!


口にくわえたまま待てはちょっと・・・・・


レナちゃん困っていますね。


「もう食べていいよ。」


と言った後レナちゃんはどうしたのかな?


「ゴールデンレトリバーとアメリカンショートヘアーのいる暮らし」


ブログで確認してみましょう。



「最近めっきり寒くなってきましたね。」


「冬はやっぱりコタツですね。」


コタツにもぐりこんでいるイヴちゃん。


さて、下半身はどうなっているのでしょう?


じつは・・・


それは「大好きペット♪」 ブログを見れば分かりますよ。


イヴ